--------(--)


2010-05-13(Thu)

4976堂(よくなるどう)で見つけた天然石の携帯ストラップ♪

携帯ストラップにもいろんなものがあるけど、
わたしはシンプルなデザインが好きだわ~。
バッグの中でかさばるのもイヤだし、携帯が重くなるのもちょっとね。

でも、なかなかそういうシンプルなもので
コレだ!って少ないんですよね。
というわけで、万年同じストラップ付けてます

だけど!

これなら付けてみたい~!!と思ったストラップ発見

品揃え豊富な天然石のオンラインショップで人気の
「4976堂(よくなるどう)」さんで見つけたの♪

こちらです(↓)

0000007050_b1.jpg

やっぱり真っ先に目についちゃう、大好きなローズクォーツ

愛と優しさがテーマのローズクォーツは、女性のお守りとしても人気ですよね。
わたしは、なんといってもこの色合いが好きなの。
淡いピンク色が、女性らしさを演出してくれそうじゃない

しかも、お値段もびっくりするほどお手頃!!


もう一つ気になってるのが、こちら(↓)

0000007047_b3.jpg

わたしは初めて聞くんだけど、ルチルクォーツっていうの。
ポジティブなパワーを与えてくれるんですって!

細い金針が入ってるんだけど、ちょっとゴージャスな雰囲気もありながら
繊細なイメージが良いバランスだわぁ。

ちょっとお値段は張るけど・・金運のお守りとしても良いみたいだから
ここはフンパツしてみようかな~

「4976堂(よくなるどう)」さんでは、他にも天然石 ブレスレット
天然石 パーツなど、たくさんの種類が販売されてるんですよ

天然石に興味がある人には、わくわくするようなサイトです☆
趣味じゃないわ~って人も、一度ちらっと覗いてみてはいかがでしょう

これからの季節は特に、天然石のアクセサリーばかり選んじゃうわたしは
もう一度じっくりと、ブレスも見てみようかな~と思ってるとこです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

「ローズクォーツ」私も好きな雰囲気♪

「ルチルクォーツ」もいいね!
きっと自分じゃ選ばない色だと思うけど、こうしてみると素敵☆
元気をくれそうな気がするわ。
お値段ははる?金運アップ?
早速みてみるね。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
