--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

パソコン新調しました♪

わたしはMacユーザーなのだけど、
これまで何台か買い替えてきて、今メインに使っている
MacBookで、5代目となります。

別室に、デスクトップのiMacも置いてあるのだけど、
今ではまったく使っていません。
OSもバージョンアップしてないし

このMacBook(ノート型)も、そろそろ3年目。
この頃、ちょっとした時に不穏な動きをすることがあって、
買い替え時かな~と思ってたんです。

つい最近テレビを買い替えて、
届くのがまだ2か月先なのだけど(LED生産に間に合わないとか)
到着時期に合わせてMacも買おうかな~と思ってたところが、

週末、ヤマダ電機でうれしいキャンペーンに遭遇し・・
その場で買って帰りました

MacBook Pro 17インチです。

100515m.jpg

今使ってるのが13インチだから、かなり大きくなります♪


同時にマウスも購入。

100515m_2.jpg

このMagic Mouseは、初めて触ってみたのだけど・・
人気だってのがわかるわ!
使い勝手サイコーでした♪


そして、今回はじめて
3年間保証のAppleCare Protection Planも購入して
予算的にちょっとオーバー気味だったのだけど、

なんと!

ヤマダ電機のポイント還元で、か~なりお得に買えたんです

今回、新テレビで「アクトビラ」も観るために
プロバイダもBBIQに乗り換えるつもりだったんだけど、
パソコン購入時に同時に申し込むとさらに値引きってことで、
こちらも契約してきました

新しいMacは、BBIQ開通時に無線LAN設定なので、
それまではまだ箱に入れたまま。。

早く使いたいのは山々なんだけどね・・

Performaから始まって、6代目のMacとなるマイ☆マシン。
大事にします!


*土日はライターしてない&金曜日はクチコミ案件だけだったので、
 ライター実績は明日にでも



姉妹ブログ更新中です
『おきらく主婦の雑記帖』
『おきらく主婦のゆる~い家計簿』


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~パソコン新調されたんですね!
おめでとうございます♪
いいなぁ~(^O^)

体調だいぶ良くなりましたぁo(^-^)o

再び

ブログ村のブログライター人気記事1位になってるのを見つけたから、
また遊びに来ちゃいました^^
2位はあたしのミスド@@

マウス、ピッカピカだね~。
5代目って、leeさんいつからPC持ってるの?
or 買い替えサイクルが短いのかな?
私も新しいPC欲しいよ~~!!
今日のYahoo!ニュースで、「IE6は腐った牛乳」って書かれててショック~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
PC新調したんですね~
これからは以前にも増して
ライター頑張っていけそうですね♪

MACかっこいいですね~
2回ほど使った事があるのですが
ちょっと難しかったです。
o(^▽^楽)o
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
