--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-18(Tue)

ローソン☆Uchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」サイコー美味しい♪

週末に宅配便を出しにローソンへ行ったら、
なんと、Uchi Cafe SWEETSから
新しいスイーツが登場してるではありませんか!

・・・もしかして、わたしはかなり出遅れて発見?

その名もプラチナケーキ

見た目も美味しそうだったんだけど、
なんだかキラキラしてそーなこのネーミングに惹かれて、
おもわず二つほど買って帰りました♪

100518l.jpg

チョコです☆

見ただけで美味しそ~でしょっ!

100518l_4.jpg

さっそくいただきました~♪

100518l_3.jpg

ん~、さすがUchi Cafe SWEETSのニューフェイスだけあって、
文句無しに美味しい!

クリーミーな舌触りと一緒に、土台のどっしり感のあるチョコがまた
存在感あるんだわ~

食べ終わって知ったのだけど、
あのプレミアムチョコロールケーキと同じく
世界最大手のチョコレート会社「バリー・カレボー社」の
チョコが使われてるんですって。

なるほど、美味しいわけだわ

夫がチョコずきで(しかもケーキずき・・)
こういう類いのものには結構口うるさいんだけど、
それがまー、☆☆☆星三つでしたよ~

そのへんのケーキ屋より美味しいですって

チョコの本格的な味わいと風味がしっかりあるから、
子供だましじゃない!って評価らしいです◎

わたしも同感~

甘いだけでふわ~~っとしたお味のチョコケーキほど
残念なことはないもの。。

しかも、お値段なんと230円!
すばらすぃ~~ツです

ただ・・ショックだったのは。
他にも何種類かあるみたいなんです・・

ローソンのサイトで知ったのだけど、
ティラミスやモンブラン、チーズ、、
そして、11日にはマンゴーまで登場してるらしいじゃない!!



なんで、うちの近所のローソンにはチョコしかなかったの
他のも食べてみたい・・・

今度、また違うローソンにも行ってみようと思います


プラチナケーキまだ食べてない人は、さっそくローソンへGO
その前に、Uchi Cafe SWEETSのラインナップをリサーチしていくといいかも♪

そして、お目当てのスイーツをしっかりゲットしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう♪

leeさんが食べると、なんでこんなに美しいのかしら?
どこぞの娘も、これくらいキレイに食べて欲しいわ(笑)

私は、上のクリームを味見しただけなんだけど、
土台がかなり濃厚みたいね!
この画像みてたら、また食べたくなってきたから、
今度はまだちゃんと食べてないティラミスとモンブラン買ってこようかな。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
