--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-19(Wed)

ドクターシーラボ☆ブライトニング美容液「スーパーホワイト377」試してみました♪

これからの季節、紫外線対策や美白ケアや、
いろいろと急に気になり始めるわたし・・。
ホントは一年中気にしてなきゃいけない年齢なのにね!

だってやっぱり、夏は特に
透明感のあるキレイな肌に憧れるもの~

てことで、噂に聞いてた「スーパーホワイト377」という
ブライトニング美容液のサンプルを試してみました

こちらはドクターシラボの商品で、
最先端のブライトニング成分「WHITE377」
国内初配合したものなんですって。

その成分にプラス、
ポリフェノールの中でも特に注目を浴びてる「レスベラトロール」と
「ピクノジェノール」の3つの相乗効果で、
肌色のトーンアップが期待できるそうなの


届いたのは,こちら♪

100519lc.jpg

8グラムサイズです。


手の甲に出してみると、こんな感じでクリーム状です。

100519lc_2.jpg

洗顔後、整えた肌全体に馴染ませるのだけど、
これが、驚くことにあっという間に液状に変化するんです!

最初取り出したときは、クリームみたいにこってりしてるのかと思ったから
ホントびっくりでした
サラ~っと溶けていって、肌に馴染んでいくの~

さいごは、いつものように保湿クリームでおわり。

これを数日続けてみたら・・

気のせいか?顔色がちょっと明るくなった気が
しかも、肌の手触りがよくなってて、なんだか弾力も増してるような感じ!

自分を暗示にかけてる部分もあるのかもだけど?
でも、ただのブライトニング製品とはワケが違うものね!
美容成分もたっぷりだから、気になる肌の悩みにも
働きかけてくれてるってことよね~

香りもまったく気にならないし(超微香?)
刺激もなかったのがうれしいわ。

さすが、皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ☆ドクターシーラボ
これならわたしでも続けられそう◎

そのうち、透明感がアップして美肌になれるかな


でもね・・・
これがきっかけで、実はさらに興味津々な商品を見つけたんです。

ブライトニング成分「WHITE377」が、
なんと200%も増量された新商品が登場してるの!!

その名も「スーパーホワイト377EX」

「スーパーホワイト377」がさらにパワーアップしたんですって・・

圧倒的”美迫”ってキャッチフレーズが、
そのスゴさを物語ってるかんじ・・・

わたしが特に注目したのが、目元も明るくなるってこと!
どうしても、年齢とともに目元ってくすみが出てきやすいものね。
それが、パーっと明るい印象になったら、若々しく見えそうじゃない

さっそくこちらもお試ししなきゃ!!
7日間分の無料サンプルがあるみたいだから、さっそくポチです


肌をイキイキと健やかに保ってくれる成分がたっぷり含まれてて、
ブライトニング効果もさらにパワーアップして登場した超魅力的な美容液☆
ぜひあなたも、一度お試ししてみませんか☆

ドクターシーラボ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

「WHITE377」って初めて聞く成分。
シーラボさん、次々新しいものを発売するね!

私、最近、マジで美白しなくちゃヤバイ状態。
そう言いながらも、日焼け止めさえ塗ってない・・

サンプル、もらっちゃおうかな♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
