--------(--)


2010-05-19(Wed)

5/18のライター実績&つぶやき

昨日のライター実績です☆

5月18日(火)
BloMotion 1件 100円
プレスブログ 1件 800円
ブログミ 1件 170円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
10件 200円
TOTAL 13件 1,270円

ひっさーーーーーーしぶりの、1000円超え!

でもこれは、プレスブログの案件のおかげ・・
商品代金も含まれた報酬額ですからね。
ありがたい限りです

そして、WOのサーチ案件もね♪

そうそう、WOとえいば新たに口コミ案件出てますね。
わたしはまだ参加できてないけど、
コツコツやると、ちょっとしたお小遣いになりますよね~♪
夜にでも、余力があったら参加してこようと思います

そういえば、ブログルポのキャンペーン(?)も、
そろそろ終了ですか??
一時期は積極的に参加してたのだけど、このところさっぱり。。
今になって、ちょっぴり後悔したりして・・

*~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~*

昨夜、ローソンのプラチナケーキ第二弾をいただきました♪
最初に食べたチョコがあまりに美味しかったから、
夫が別の2種類を買って帰ってくれたんです。

お味見したのは、モンブランとマンゴー。

100519lca01.jpg 100519lca_02.jpg

結果、軍配はチョコに!!
いまのとこ、ダントツでおいしい・・

また近いうちに、チーズとティラミスを買って帰ってくれるはず。
最後の味比べです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
私もこのレポ書かないとなんですよね~
個人的には、チョコとチーズを食べたのですが。
チーズの方が美味しかったです!!
ティラミスも、マンゴーもモンブランも食べたいです(笑)
みんないろいろ食べていそうですよね(*ノωノ)
ご主人が買ってきてくれるなんて嬉しいですね~
ご主人にも報酬は払うんですか??(謎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

1,000円超えおめでとう!
ローソンのケーキ美味しいですよね。
うちはまだチョコしか食べてないけど、モンブランとマンゴーも食べてみたいです。
ローソンまでかなり遠くって、買いに行くのに大変!

今日もWOの掲示板増えたね。
がんばって書き込みしに行かなきゃ~^^
お互いがんばろう!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
