--------(--)


2010-05-24(Mon)

ドクターシーラボ「スーパーホワイト377EX」たしかにイイかも♪

こないだ「スーパーホワイト377」のサンプルを使ってみて
さらに『こっちも!』と欲張って応募した、
ホワイトニング美容液「スーパーホワイト377EX」の無料サンプル☆

さっそく届きました!

ドクターシーラボ

その前に・・
「スーパーホワイト377」について、過去記事のこちらをどうぞ(↓)
ドクターシーラボ☆ブライトニング美容液「スーパーホワイト377」試してみました♪


今回届いたのは、こちら。

100523.jpg

「377」と比べてスリムですね。
それもそのはず、「377」は8グラム。
「377EX」は3,5グラム。でもたっぷり一週間分です。


まずは手の甲へ。

100523_2.jpg

ん~、見た目は「377」と違いもなく?
でも、ちょっぴりこってりしてる感じが。

さてその使用感ですが・・

使い始めてまだ三日だけど、手応えあり!!

正直いって、「377」よりそれを感じています。
さすが、EXだけあるかも・・。

前回の記事でも紹介したけど、
「377EX」にはブライトニング成分「WHITE377」が、
なんと200%も増量されてるんです!

200%って数字・・スゴくないですか。

それを見た瞬間に、試してみたい!!と思ったわたし。
その数字ほどのパワーを確かめてみようじゃないか!ってね。

まず感じたのが、保湿力の良さでした。「377」より高い♪
一年中乾燥肌だから、そういうとこ敏感なんです。。

初めて塗って、翌朝にはそれを実感できたもの~
おまけに、肌がぷにゅぷにゅしてるし♪

見た目はこってりしてそうなクリームだったけど、
肌にのせると、これまたス~っと乳液状になって馴染んで行くんです。
そのスピードは、「377」と同じくして使い勝手ヨシ◎

で、肝心な『圧倒的美迫』だけど・・

これについては「377」を先に使っているから(まだ残ってる)
その成果もあるのかも?
たしかに肌色トーンが明るくなってる!
透明感が増した、って感じかしら

いつもはファンデーションの前に肌色トーンをあげてくれる下地を塗るんだけど
必要ないくらい!
いや逆に、それを塗ると白塗りオバケになってしまいそうなくらい・・

しかも化粧崩れもしない!
かなりの手応えです

ただ、頑固なシミには、まだ目に見えた効果は確認できてません。
そりゃそうようね・・ほんの数日でそこまではねぇ。

だけどこれだけでも変化がみられたってことは、
今後、期待大かも

一週間たったらなくなってしまうのが、悲しいけど・・
現品買いするしかないわ。。

使い続けていれば、この存在感大ありのシミひとつ・・・
影を潜めてくれるかしら。


無料サンプルモニターの募集は、なくなり次第終了だそうです!
試してみたいわって方は、急いでポチしてね

ドクターシーラボ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
