--------(--)


2010-05-27(Thu)

アイシン精機のオシャレミシン「SP10」が欲しい!

いろんな愛犬ブログを見てると、
手作り洋服を着たかわいいワンコの姿をよく見かけるんです。
こんなお洋服が作れたらいいな~~~って、
お裁縫オンチなわたしは、いつも憧れのまなざし。。

人間の子供も、ペットも、
ママのてづくりはサイコーだものね~

で、最近、ミシンが欲しいなぁと思い始めたところ。
裁縫技術が未熟でも、マシンがあれば手作りだって夢じゃないかも~てね!

そこで気になるミシンをみつけたんです。

女性の目線で開発されたという、アイシンミシン「SP10」



これは女性たちのマーケティングによって誕生したんですって。
さすが、見た目にもスタイリッシュでオシャレですよね~♪

なんと、2009年【グッドデザイン賞】も受賞してるんですって!!

まず何ごともカタチから入るわたしは、この時点でOKです
だって、どうせならオシャレなデザインがいいに決まってるもの!

もちろん機能面でもいうことナシみたい。
というか、あれこれムダな機能は省いてるらしいんです。
それって、初心者レベルのわたしにもうれしいわ

難しい機能がいっぱいあっても、使いこなせないんじゃあ意味ないもんね。

しかも、使い方もイラストでナビしてくれるんですってー
あれこれ悩まずに、パパッと操作が選べるってわけ♪

ミシンの口コミでも、その使い勝手の良さは評判みたい!
実際に使用したユーザーさんたちからの声って、説得力あるしね☆

みなさんの作った作品ギャラリーなんかも見てると、
ますますその気になってくるわーー

手作り上手なママさんも、わたしみたいな初心者さんも、
このオシャレで使いやすいミシン「SP10」はナイスかも

コミュニケーションサイト笑顔のたまご
レシピやクチコミ記事なんかもチェックできるから、
興味ある人は覗いてみてね~

ちなみにカラーは全部で3色。
(マシュマロホワイト/ショコラブラウン/セサミブラック)

最初はホワイト系がいいかな~て思ってたんだけど、
クチコミ読んでると、
ヨゴレが目立たないっていうブラウン系もステキだな~て。
んーー、迷うわぁ。

そうそう、お値段もお手頃ですよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
