--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-28(Fri)

お手頃価格で良質のプラセンタがあったらいいなぁ♪

美容と健康のために、そしてアンチエイジングのために、
ビタミンやコラーゲンや、いろんなサプリを飲んでる人も多いかと思います。

わたしもその一人で、あれこれと毎日飲んでいるので、
サプリ経費も家計の中でちょっとしたウエイトを占めてます。
特にプラセンタ!

数年前から、雑誌やネット上で
頻繁にプラセンタという言葉を見かけるようになり、
そのほとんどが「アンチエイジング」というキーワード

これは是非とも試してみなければ!と、
さっそくネットで探しまわり、一番お安いメーカーのサプリを飲みました。

でも、3か月くらいたってもど~もその手応えがよくわからなくて。
もしかしてお安いから効き目も少ないの??なんて思って、
今度はちょっとお高いメーカーに変えてみたんです。

飲み始めてしばらく経ちますが、確かにちょっと違うかな?
でも、正直いってイマイチよくわかってないとこもあるんです・・。

他にもいろんなサプリを飲んでいるから、
どれがどう効いているのかわからないのかなぁ?

現在飲んでいるサプリの中で、そのプラセンタが一番高いんです。
だから、その効き目について一番シビアになってるところ。

いっそのことお安いメーカーに戻ろうかなぁなんて思ってみたり。

でも、こういうサプリは気長におつき合いしてこそ、
その働きが表れてくるものなのかな?
逆に、飲んですぐ即効性がある方が、ちょっとこわい感じもするし。

どちらにしろ、世間の評判からもプラセンタを止めるつもりはないので、
ここはまず、お財布に栄養をつけていかなきゃってとこですね

******************************

プラセンタ 子宮筋腫
プラセンタ トライアル
プラセンタ 子宮筋腫
プラセンタ 格安
プラセンタ 体験
プラセンタ注射 効能
プラセンタ ニキビ跡
プラセンタ コスメ
プラセンタ 体験談
馬プラセンタ ドリンク
プラセンタ ヒアルロン酸
プラセンタ 危険性
プラセンタ ラエンネック
プラセンタ 効果 サプリ
プラセンタ 成分


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
