--------(--)


2010-06-01(Tue)

毎年恒例人気コンテスト!2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催♪

恒例となった、ネコちゃんの人気フォトコンテスト☆
20回目となる今年も、6月1日から7月31日まで開催されますよ♪
毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~
極楽ねこカレンダーフォトコンテストは、
愛猫家さんなら誰でも気軽に参加できるんです♪
今年はさらに、携帯からの応募もますます簡単になったらしいですよ~。

専用のページに入ると、みんなの作品も見れるから、
やっぱりうちのコが一番かわいいわ♪なんて親ばかちゃんを発揮して
ふるって参加しましょう!

気に入ったネコちゃんを見つけたら投票もできちゃうから、
もし自分のネコちゃんがたくさん票を集めたりなんかしたら、
ニャイドルとして別ページで紹介されるんですって!

まぁなんてかわいいコンテストなんでしょ。


さらに、優秀作品365点は、
日替わりカレンダーの「2011極楽ねこカレンダー」に掲載されるの♪
しかも、完成したカレンダーを1冊プレゼントでもらえちゃうんですって

さらにさらに、抽選で10名に5000円分のギフト券まで♪

そしてなんと、応募者には「アイシアキャットフード」全員プレゼント!!

なんて太っ腹なコンテストなんでしょうねー

写真はカラーでもモノクロでもいいそうです。
うちの子いちばん!っていう愛猫家さんたちは、
さっそくとっておきのスナップで応募しましょう

ワンコシリーズもあったら、間違いなく今すぐ応募してるんだけどな・・

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
