--------(--)


2010-06-01(Tue)

5/31のライター実績&つぶやき

さーー、今日から6月!
出足はいかがですか♪

わたしは、ちょっと時間に追われつつ、
まぁなんとかカタチにはしました・・
ちょっぴり満足に欠ける部分あるんですけどね

というか、期限が迫っている案件があって、
かなり気になってるところ。
そろそろ片付けないと!!


5月最後の日、昨日のライター実績です☆

5月31日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・クチコミ
ライター・他)
19件 1,140円
TOTAL 20件 1,180円

昨日も、WOさまさまでした
このペースが続いてくれるといいんですけどね。

でも、そんなに甘くは・・・


さ、今日もそろそろ店じまいです。
気になる案件は、夜にでも(眠くなかったら)
下書きだけでもしておきたいけど・・・自信ないかな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
もう6月ですね。早いものです…
いつもフラフラ読みに来ているのですが、
コメント忘れているみたいでごめんなさいね。

WO稼げたんですね~いいなぁ。

それに、あちらの焼き肉の話。
とっても美味しそうでした。
ホルモン好きなんですけど、夫が好きじゃないから
食べられないのが残念です(ノД`)
leeさんところで、一緒に食べたいです(*ノωノ)

ブログで稼ぐ!younosuke

こんばんは。younosukeです。
訪問&コメント返しありがとうございます。
コメントにもありましたが、天ぷらは天つゆ、ポン酢、塩で食べますよね。
やっぱりタルタルソースは間違いですよね。

ふぁいと!の言葉ありがとうございます。

それでは応援ポチポチぱっきゅ~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
