--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

手洗いせっけん☆バブルガード使ってみました♪

シャボン玉石けんから新登場したハンドソープ☆
バブルガードを使ってみました♪

まずはこちらのCMをご覧ください。



このやさしさに包まれた雰囲気、いいわ~
こちらまでやさしい気分になれますね


そして届いたのがこちら。

1006pb.jpg

白地にブルーのデザインが、清潔感溢れてますね~♪

こちらは広島大学ウイルス学研究室との共同開発にて誕生したものらしく、
それだけに、殺菌力には期待大!

しかも、無添加だからさらに嬉しいじゃないですか♪

いちお今でも、ハンドソープは常備してるんです。
わたしよりマメな夫が、毎日帰宅後、着替えたらすぐに手を洗うの。
何年か前、インフルエンザが猛威を振るった頃から、
すっかり習慣になってます。

もちろんわたしも使うしで、二人家族のくせに
我が家ではハンドソープの消費ペースも早いんですよ~。


さて、さっそく洗面所に置いてみました。

1006pb_2.jpg

まさか夫が気づかなかったりして・・・
なんておバカなこと思いながら、帰宅後の反応をうかがうと・・

真っ先に出た言葉が「ナニこれ? すすぎが早っ!」でした。

つぎに「でもなんでソープ替えたの?」と。

実は・・これまで使っていたソープは泡切れがイマイチというか
かなり水洗いで流さないと、”ぬめり”感が残ってたんです。

もっと使いやすくて快適なハンドソープはないものかしら、
と探していたとこだったんです♪

まずは、夫の反応も上々ってことで、オッケー

そしてわたしの感想ですが。

ひとことで、洗い上がりに満足ぅ!!

専業主婦してると、手を洗う回数って多いでしょ。
特にうちはワンコがいるから、いつも清潔な手でいないといけないし、
おトイレの始末のあともソープ洗いは必須だからね。

でも、洗う頻度が多いと、どうしても手荒れで辛い思いも・・

それが、このバブルガードだと潤いもキープされてる感じがあるの
天然保湿成分のおかげかも♪
洗い上がりはすっきりなのに、カサカサしないの~!

しかも洗浄力もしっかりしてるし、殺菌力もバッチリ!
泡立ちもきめが細かいから、洗ってるときも気持ちいいしね◎

こういうハンドソープを待ってたのよ~

ちなみに夫は、シェイビングフォームとしても使ってるみたい。
敏感肌だからかぶれやすいんだけど、かなり快適みたいですよ!

これからはシェイビングフォームを買わなくて済みそう

できれば、キッチンにも一つ置いておきたいなと思ってるところ。
無香だし、お料理前の手洗いにも重宝しそうだものね♪


無添加だから安心して使えるし、肌にもやさしいバブルガード
ウィルス対策に、お宅でもいかがですか




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログで稼ぐ!younosuke

こんにちは。younosukeです。

いつも訪問してくださりありがとうございます。

今日は天ぷらですか?

間違ってもタルタルソースはやめた方がいいですよ!

やっぱり天つゆが一番合うかな?

今日はこっちはくもり空です。

それではまた。

お互いにファイト~!

こんにちは

私も最近手アレしてるの!
冬場は大丈夫だったのに・・
よく考えたら、気候がいいからあちこち掃除して(ホント?)
手を洗う回数が増えたからかも!?

シャボン玉石鹸は知ってたけど、
ハンドソープがでてることは知らなかったわ^^;
次はこれ買ってみるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
