--------(--)


2010-06-03(Thu)

中古車をお探しなら『MyToyota.jp』へGO!

中古車をお探しの方に耳寄り情報ですよ~!

東京のトヨタ 中古車がずらりと並んだ『MyToyota.jp』



なんとその数、常時3000台以上の在庫!!

ここまで充実した中古車販売店なんて他にないのでは?!

わたしも車を見るのってけっこう好きだから
ちょっと覗いてみたんです♪

真っ先に目についたのが、プリウス
やっぱ今の時代はハイブリッドよね~

なんとこのプリウス、走行距離が10,000kmもないの!
それって、ほとんど走ってないってことじゃん。
中古車の場合、走行距離ってチェックポイントの一つだもんね

しかも車検が長くて、H24年の6月。
車検って、一番シビアだし、これだけ期間があればうれしいじゃないですか!

そしてボディカラーがブルーっていうのもいいかも♪

よく見かけるプリウスって、何故かシルバーが多いから
こういうカラーだと目立つかもね

これから新緑の季節だし、高原あたりドライブしたら気持ちいいだろな~
もちろん愛犬も一緒にね

そんなとき、燃費やガソリンを気にせず走れるって、サイコーかも

いつも、いかにガソリン節約するかで
最短ルート探して走ってばかり・・

でもプリウスだと、気にせず行きたいコースでドライブできるよね!
一層楽しくなること間違い無しだわー

気になった方は、トヨタの東京 中古車情報が
まとめて検索できる『MyToyota.jp』をさっそくチェックしてみてね。

こちらも参考にされるといいですよ(↓)

【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
アルファード 中古車
クラウン 中古車
ポルテ 中古車
ハリアー 中古車
プリウス 中古車
マークX 中古車
ヴェルファイア 中古車
ノア 中古車
ウィッシュ 中古車
エスティマ 中古車
シエンタ 中古車
ハイエース 中古車
パッソ 中古車
bB 中古車
ヴィッツ 中古車
ランドクルーザー 中古車
ヴォクシー 中古車

トヨタの直営だからこそ、品質の高さも保証つき!
安心して選べますね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

プリウス、いいね~。
うちの子、”シエンタ シエンタ”ってずっと言い続けてるから、思いつかなかったわ^^;
安くなったとはいえ、結構なお値段するから、
良い商品なら中古もアリですね!

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
