--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-03(Thu)

6/2のライター実績&つぶやき

今日はあまりライターに集中できませんでした。

BBIQの工事についてあれこれ業者から連絡入ったり、
クリーニング屋さんが来る日ってことうっかり忘れてて
大急ぎで洗濯物チェックしたり、
生協の注文書をつくったり、
そんな合間にWOのサーチしたり・・(笑)

そして、夫から業務連絡メールにあたふたしたりと・・

気分の落ち着かない一日でした


昨日のライター実績です☆

6月2日(水)
プレスブログ 1件 150円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・他いろいろ)
27件 460円
TOTAL 28件 610円

今日はこのあと、時間に余裕があったら
もうちょっと頑張りたいところ!
夕飯の準備が手早く終われば、の話ですけどね。


ところで☆
今月の26日からベトナム(ハノイ)に旅行に行くことになりました!
夫からの業務連絡により、今日、決まりました・・。
なので、それまでの間は
できるだけ本腰入れて、ライター活動に頑張ろうと思います

急なことなので、準備やら何やらで、時間も足りないかもしれないけど・・
5月の働きがあまりにショボかったから、
6月は頑張っておきたい・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

旅行いいですね~(#^.^#)
ベトナム・ハノイどんなところなんだろう??
またレポ楽しみにしています♪
暑いですね~。
明日もいい天気になりそうですね。
ヽ(^o^)丿応援

おはようございます(^∀^桜)σ

Leeさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は30度近くまで暑くなりそうな大阪です(≧∀≦)

新しい総理大臣は今日決まりますね(^∀^桜)σ誰がどんな政治するのでしょう????

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

おはよう♪

leeさん、またまた海外旅行なの。
わぁ~羨ましい♪
ハノイって初めて知りましたよ。
ベトナムなんですね。
今度はベトナム料理が楽しみじゃん♪
食べ過ぎないようにね(笑)

ハワイキャンセルになったのね。
確かにタバコ吸えないもんね^^

そうそう、コストコ節約になっておりません(爆)
今日も頑張ろうね!ファイト!☆☆☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
