--------(--)


2010-06-04(Fri)

父の日にサプリのプレゼントもいいかも♪

ちょっとおもしろいテストを見つけました!
「ネイチャーメイド」のサイト内にある
サプリメントチェックっていうんだけど、
簡単な質問に答えていくだけで、自分に合った+αの栄養素がわかるの!

今でもそれなりにサプリは飲んでるのだけど、
もしかしてもっと必要な成分もあるのかも~と
興味津々でチェックしてみました

すると・・

いつまでも若々しくいたいと思いながら暴飲暴食を繰り返し、
毎日パソコンに浸っているような暮らしのわたしには・・

ビタミンB6やベータカロチンなどなど、かなりの種類が!!!!
ちょっと冷や汗かいてしまいました。。

美容と健康のためにはビタミンCやイソフラボンや、
いくつかの必要成分は知ってるけど、こうしてあらためてチェックしてみると
やっぱり意識が変わりますね。

このチェック、おすすめですよ!
健康管理のためにも勉強になるし、みんなもやってみて☆


ところで、サイトを見てたらちょっと気になるサプリを発見。

Fish Oil(with EPA & DHA)ていうのだけど、脂ものの食事が好きな人や
生活習慣病が気になる人におすすめなんだって。
あと、お魚が苦手であまり食べない人もね!

これはもちろん女性にもよさそうだけど、
特に中高年の男性には有り難いサプリじゃないかしら?

脂ものが好きなのは夫もだし、うちの父も。。
それに、生活習慣病予防すべき真っただ中だしね!

レギュラーサイズだと
30日分で714円というとってもお手頃価格なんだけど、

さらにファミリーサイズになると、60日分で1,313円!
一日の単価も安くなるのね♪

毎日飲むものだから、少しでもお安いとうれしいものね。

これ、我が家に1本、そして実家の父にも送ってあげようかな。
父の日も近いことだし、プレゼントの品に添えて♪

やっぱり家族にはいつまでも健康で長生きしてもらいたいものね。

5月11日から発売されたばかりのネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズは、
現代人にとっては欠かせないサプリかも



興味持ったかたは、「ネイチャーメイド」のサイトでチェックしてみてね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

PCに1日中張り付いてると、目の調子が悪いのよね~。
だから、最近休憩タイムも長くとってるんだけど、
やっぱりベータカロチンが必要ね!

サバ、週3出して嫌がられたから、FishOilも気になる^^
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
