--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-04(Fri)

抜け毛対策に育毛シャンプー使ってみようかな

お肌の悩みも尽きないけど、
最近はヘアーについても気になり始めてるんです。

生え際に白髪がポツポツと見え隠れし始めたのは、
まぁしょうがないとして・・

この頃、抜け毛や切れ毛が目立ってきたんです。

今使ってるシャンプーのせいなのか、
それともドライヤーのせいなのか、
はたまた栄養不足なのか?

いろいろ考えてみるけど、イマイチ原因もわからず。

もともと髪の量が少ない方ではないから、
まだそんなに危機感はないとはいえ、
もしこの調子で抜け毛が進んでいったらと思うと・・
やっぱり不安です。

間違ったシャンプー選びしてると、のちのち怖いことになる、
ってもう何年も前に聞いたことがあるんです。
ふと、その言葉が思い出されて。。

年齢的なこともあるのかもしれないけど、
一度、シャンプーについても見直してみようかな、と。

そこで、どうせなら育毛効果のあるシャンプーにしようかなぁと、
リサーチし始めたところなんです。

さっそくいくつか見つけたのだけど、
思ったより女性用の製品があることに驚きました。

育毛製品って、なんとなく男性向けがメインとばかり思ってたから。

しかも、抜け毛などの脱毛に悩んでる女性って、多いんですね!
ご年配ならわかるけど、同じ世代はもちろんのこと、
若い世代にも多いことに、ちょっとびっくりしました。

これもストレスの多い現代社会ってことなのでしょうか。。

わたしの周囲でそういう話をあまり聞いたことがなかったけど、
きっと、どこか恥ずかしくて人には言えないっていう方が多いのかな。

やっぱり女性だもの、デリケートな問題ですもんね。


わたしも、まずは育毛シャンプーを試してみようかな。

*********************************

女性 育毛
育毛 効果
発毛剤 リアップ
リアルラゾン
男性型脱毛症
抜け毛対策
女性 育毛剤
飲む育毛剤
育毛法
人気育毛剤
飲む発毛剤
女性 抜け毛 病院
若はげ
自毛
黄金宮


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
