--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

育毛ケア商品の高さにびっくり!

この頃育毛シャンプーについてちょっと興味を持ち始めたわたしですが。
週末に行ったLOFTで、ついにまじまじと商品を手にして見ました!

それは、スカルプDレディス
メンズと一緒に、並んで紹介されていたんです。

最初にそのコーナーを見つけたのは夫で、
「女性用もあるぞ!」と、わざわざ呼びに来たんです。

スカルプDは最近CMでもよく見かけてたから名前は知ってたけど、
現物をじっくり見たのは初めて。
なんか、「効きますよ~!」的なオーラを発してました(笑)

でも、やっぱり主婦。
まっさきに目がいったのがプライスでした。

そして、びっくり・・。
高いんですねー!!

350mlのシャンプーが4,800円ですよ!!
いつも使ってるのなんて、1,000円もしないっていうのに・・。

こんな高価なシャンプー、買う人がいるのかしら?と思ったら、
これが売れ行き好調とかで、さらにびっくりでした。

ハリ・コシ・ボリュームも出るとかで、
若い女性にもクチコミで話題みたいですね。
抜け毛対策の育毛ケアだけじゃなく、髪のために良い栄養が
たっぷり含まれているんでしょうね。

でも、トリートメントも買うとなるとプラス4,800円。
んーーー、ヘアケアにこれだけの出費は、かなりイタイです。

とはいえ、それだけ効果が実感できればやっぱり魅力ですよね。
専門の医師が開発したというだけあって、一度は是非お試ししてみたい製品です。

一週間分くらいのサンプルなどあればいいのだけど。
もうちょっとリサーチしてみることにします!

****************************

禿げ
薄毛対策
発毛 生え際
抜け毛 育毛剤
育毛 ノコギリヤシ
発毛
育毛剤 薄毛
発毛促進
黄金宮
おすすめ 育毛剤
発毛剤 効果
育毛サロン
植毛医療
頭皮
育毛剤 効く


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

育毛シャンプーって、結構なお値段するのね!
でも、効き目があるなら、それくらいなら出せるかな?
うちは、私もだけど、旦那が深刻。
まだ辛うじて髪の毛はあるけど(笑)、後頭部がヤバイ・・
遺伝的にも近いうち・・だよ。
leeさん試して、効果あったら教えてね!!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
