--------(--)


2010-06-07(Mon)

6/4から昨日までのライター実績&つぶやき

週末はお天気よかったですね~♪
部屋の中は涼しかったから、長袖で出てびっくり!
夏日でした

でも、こちらはそろそろ梅雨入りも近いとか・・
いよいよの季節なんですね。。
やだわぁ~。

つい先日テレビで見たのだけど、
雨が降ると(濡れると)色が変わる傘があるんですね!
それは花柄の傘だったのだけど、お花の部分がパーっと
それこそ花開いたみたいに鮮やかに

そんな素敵な傘だと、雨降りも楽しいかしら♪
いや・・やっぱり雨はきらい・・・


金曜日と、土日のライター実績です☆

6月4日(金)
リンクシェア 1件 100円
レビューブログ 1件 200円
ブログミ 1件 180円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 4件 200円
お小遣いWOショッピング
(ライター・他いろいろ)
9件 305円
TOTAL 17件 1,085円

6月5日(土)・6日(日)
アクセストレードレビュー 5件 370円
お小遣いWOショッピング
(クチコミ案件)
1件 150円
TOTAL 6件 520円

金曜日はけっこう記事を書きました!
特に・・ずっと後回しにしてたリンクシェアの案件。
内容のわりに100円という、
リンクシェアにしたら珍しくお安い案件だったけど
参加承認のメールが届いていたので、必死に書きました
これで、この日は燃え尽きたかんじです・・

そして土日。
基本的にライター活動もお休みなのだけど、
メールが届いたアクトレは拾っておきました!
そして、おまけでWOも一個だけ♪
土日で500円もゲットできれば、上出来です


☆ハノイ旅行計画、その後をアップしました。
よろしかったら姉妹ブログでどうぞ☆
夏休みの旅行計画
決定☆26日からハノイに!
ハノイ滞在ホテル☆ココでキマリ!
ハノイ旅行計画☆ぼちぼち進行中♪

ではそろそろ、今日は店じまいでーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

別ブログへのコメントもありがとう!
どうにか頑張ってみるわ。^^

リンクシェアお疲れ様です。
あれは書くの大変だったよねぇ~って私は参加してないけど、記事読むと気合が感じられました。^^
凄い!

日曜日はA8Buzzで書いていないのがあったので、
挑戦したんですよ。
私もこれで体力使い果たしました(爆)

ハノイ楽しみだね。ブログ覗いてきますね☆

おはようございます(^∀^桜)σ

Leeさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

Leeさんがんばっていますね(^∀^桜)σ
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

今日は雨の大阪ですね(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
