--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-10(Thu)

美肌を取り戻すために電子タバコで禁煙にトライ!

結婚してからもずっと仕事をしている友だちが、
いよいよ禁煙にチャレンジすることに。

OLになって吸い始めたようだから、かれこれ喫煙歴20年近いのかな?
これまでも何度かその気にはなったらしいのだけど、
一度たりとも成功したためしもなく、今日まで。
タバコがストレス解消にもなってたようです。

そんな彼女が「今度こそ!」と奮い立った理由は、
ズバリ、美容のため!

最近目の下のクマがひどくなってきたんですって。

目元の印象って、大事だものね。
小じわもそうだけど、
クマがでてくると途端に老け込んだ顔に見えるもの・・。

タバコが血行も悪くして肌によくないってことくらい、
彼女だって当然承知の上でこれまで吸い続けてきたわけで。
それが、ついに頑固なクマの出現で本気になったってわけ!

わざわざわたしにメールで決意表明するくらいだから、
今度こそ本気なんだ、と思ったのだけど・・。

真っ先に電子タバコを買ったという姿勢はヨシとして、
「物足りない・・」ですって・・。

そりゃそうでしょ?本物のタバコとは違うんだし??

いちお煙っぽく出るものの、吸った気にならない!て言うんです。
「今度こそ止めるんじゃなかったのか!!」とキツく返信してやりました。

誰もが電子タバコを吸ったからって簡単に禁煙できるんだったら、
禁煙外来なんて存在すら必要ない話ですよね。

そもそも、何かの力を借りて禁煙しようだなんて
考えが甘いんだわ!意志が弱いんだわ!!

まずは自分の確固たる意志あるのみ。
その上に、手助けとなる電子タバコなり禁煙グッズの併用があるわけで。

そのクマを消したいんでしょ?
だったら減らず口言わず性根据えて頑張れ!!
部屋中に黒木瞳のドアップ写真でも貼っとけ!!

などと、いじわるを言ってあげるわたしでした

もっと吸った気になれるような電子タバコがあったら、
プレゼントしてあげようかな。

*************************

電子タバコ 口コミ
電子タバコ 葉巻
ドンキホーテ 電子タバコ
電子タバコ 葉巻
電子タバコ 葉巻
電子タバコ リキッド
電子タバコ
電子タバコの種類
電子タバコ仕組み
電子タバコ 本体
電子タバコ 日本製
電子タバコハンズ
電子タバコドンキ
電子タバコ レビュー
禁煙グッズ電子タバコ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
