--------(--)


2010-06-10(Thu)

6/9のライター実績&つぶやき

今日は朝から娘の様子がヘンで、
落ち着かない一日でした。

特に病気ではなさそうなんだけど、
ちょっぴり元気がない感じで、いつもの調子じゃないんですよね。
でも、食欲はフツーだから、そう心配はないのかな?

夜も、ちょっと様子をみてようと思います。


昨日のライター実績です☆

6月9日(水)
ブログ広告.com 3件 260円
レビューブログ 1件 100円
ドリームニュース 3件 300円
アクセストレードレビュー 5件 430円
お小遣いWOショッピング
(リンク・他いろいろ)
10件 960円
TOTAL 22件 2,050円

WOのリンク案件あってこその、この数字です!
途中1700円くらいだったので、ここまできたら2000円目指せ!!
と思って、後半一気にスパートかけました

疲労感に包まれながら、眠りにつきました・・

でも、そんな翌日って、
こんなもんなのよねぇ・・・というような、今日です。(笑)

また明日がんばりましょう!

でも・・明日は忙しいんだなぁ・・ぶつぶつ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

おぉぉ~
2000円超えですか~凄い!
私も見習わないと♪

娘ちゃん大丈夫かな?
食欲はあるなら安心かな?
天候で体調崩さないようにしてあげないとね。

今日もライター頑張ってますね。
私はこれから始めるところだよぉ~
頑張らねば! ☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
