2010-06-14(Mon)

快眠できるサプリメントについて

もともと眠りが浅いわたしなので、
いつもちょっぴり睡眠不足状態なんです。

そこで、ちょっと噂に聞いて、
快眠できるサプリメントを飲んでみようかと思って
日曜日にドラッグストアーに行きました。

まず、薬剤師さんに相談すると、
真っ先にすすめられたのが、テレビCMで聞き覚えのある商品でした。

でも、よくよく説明を聞くと、
どうやらわたしには不向きみたい・・。

それは眠りを誘うもの、らしく、
熟睡したい!とはちょっと違うらしいんです。

しかも、サプリメントじゃなくて「お薬」

なんとなぁく、薬となると抵抗を感じてしまうわたし。
かといって、サプリメントとどう違うのかとなると、
専門家じゃないのでよくわからないのも正直なところなんだけど。

ただ、サプリメントの方が、体にやさしいのでは?
と思ってるところがあって。

結局、その薬剤師さんいわく、
睡眠科のある病院で処方してもらってはどうか、とのこと。

まぁ、ごもっともなアドバイスなんですが。
病院ヘは行かずにケアできれば・・と思ってるわけで。。

ちょっと考えた挙げ句、その日は何も買わずに帰りました。

そして帰宅後、ネットで検索してみたら、
思ったより快眠サプリメントの種類があることにびっくり。

こういうのって、街のドラッグストアでは扱ってないのかなぁ?

できれば、ネットで買うより、
実際に詳しく説明なんて聞きながら選びたいのだけど。

というわけで、今度は、ネットの情報を持って、
またドラッグストア巡りをしてみようかなと思ってるわたしです。

*****************************

お通じがよくなるサプリ
富士フィルム サプリメント
肩こりに効くサプリってありますか?
多数の会社ののみ合わせについて
健康 サプリメント
パルテノライド サプリメント
朝食がサプリメントとお水だけ
タキサス サプリメント
カプセル?粉末?ドリンク?
何を飲んだらいいか分かりません
グルコサミン サプリメント
選ぶ基準などありますか?
アメリカ サプリメント
ダイエット サプリメント 口コミ
病院の薬と併用しても大丈夫ですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード