--------(--)


2010-06-14(Mon)

6/11から昨日までのライター実績&つぶやき

週末はマークだったのに、ちっとも降りませんでした!
おかげで二日連続、ロング散歩に出かけてぐったりでした

今日は一日中ムシムシしてて、
なんだか体調もいまいち。
集中力も出ず、案件も少ないしで、
ほとんどシゴトしておりません
ブログ記事書くので精一杯って感じでした。


では、金曜日と、土日のライター実績です☆

6月11日(金)
ブログルポ 1件 50円
プレスブログ 1件 200円
ブログミ 1件 180円
ブログ広告.com 2件 180円
BloMotion 1件 100円
ドリームニュース 2件 60円
アクセストレードレビュー 1件 100円
TOTAL 9件 870円

6月12日(土)・13日(日)
アクセストレードレビュー 6件 280円
TOTAL 6件 280円

土日は、いつものようにアクトレのコピペだけ参加。
WOがメンテ中ということで、心置きなく遊んでられました♪
ときどき、土日もサーチとか出たりしますもんね・・

週が明けて月曜日から、
ちょっとズッコケ気味なスタートになってますが・・
今週も、マイペースでがんばりましょう。おう。

そして今夜は、日本vsカメルーン!!
準備万端でテレビの前に座ります!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

今日は、もう活動報告まで終わってる@@

今日は、梅雨らしく雨かと思いきや、
洗濯物もしっかり乾くくらいのお天気でしたね!
それはそれで嬉しいんだけど。

金曜日、頑張ってますね!
9券も書くと、頭がパンクしそう。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
