--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

とびきりおいしいイタリアンが食べれるレストラン「エリオ ロカンダ イタリアーナ」♪

イタリアン大好きなわたし!
家でもたまに作るのだけど、
やっぱりイタリアン レストランの味には到底かなわないわ~

おいしいお店で味覚をもっと養わないと!!

な~んていうのは口実で、実は
お友達に聞いたおいしい イタリアンのお店に
是非行ってみたいなと思ってるところ☆

「エリオ ロカンダ イタリアーナ」というレストランなのだけど、
ここでは本格イタリアンがいただけるそうなの。

南イタリアの伝統料理なんだけど、素材にもとことんこだわってるらしくて
毎週末スタッフが漁に出て釣ったお魚なんかが登場するんですって!
超新鮮なものがいただけるってことよねー

しかも、よくありがちな日本人に合わせたイタリアンじゃなくて
まさにイタリアを体感できるような味だっていうから、
ますますそそられる~!!

本物のイタリアンをいただけるお店って、そうないですもんね!

イタリア出身のオーナー・エリオ氏の笑顔溢れるサービスにも
ファンが多いそうなの♪
そのほとんどが、リピーター客っていうのも、なんだか頷けるわ~。

サイトでディナーコースのメニューをチェックしてきたのだけど、
5,500円からというお手軽価格なのも魅力的~

でもどうせなら、もうちょっと贅沢して
品数豊富なコースも食べてみたいな♪

きっと週末なんかは予約でいっぱいになりそうだから、
早めにチェックしておいた方がよさそうね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。younosukeです。

コメントにもありましたが、

嫁はユニークではなくて、ちょっと変わってることが好きみたいです。

お好み焼きは、絶対にキャベツのてんこ盛りが美味しいですよ!

玉ねぎとネギだけではいまいちです。

あまり試す価値はないかと・・・。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^∀^桜)σ

Leeさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

入梅で蒸し暑いですね、今晩は大雨になるそうです大阪

たまに外食は良いですよね(^∀^桜)σ
最近家族で行っていません

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も良い事有る様に笑顔で引寄せたいと思います
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
