--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-16(Wed)

6/15のライター実績&つぶやき

今日はぐったりしてます。
朝一番でサーバーからのお知らせメールに、冷や汗かいて・・
そこから、パソコンに向かって格闘しておりました。

サーバーが移設したなんて・・ちっとも知りませんでした
お知らせメールを見落としてただけ・・・

それに伴って、自分で再設定が必要な箇所があったんです。

メールソフトやFTPソフトや・・・
もぉ、こういうのって、とことん苦手なんです
よくまぁ自分で初期設定できたもんだと・・

今回手間取ったのは、独自ドメインでのメール設定だったのだけど・・
説明を読みながら、何度も何度もやり直し、なんとか完了しました。。
おかげで、半日つぶれて。
ライター案件もパス連続でした

はーーーーーーー
もう、こんなのイヤ


では気を取り直して・・昨日のライター実績です☆

6月15日(火)
ドリームニュース 3件 160円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(リンク・他)
10件 1,170円
TOTAL 15件 1,410円

WOさまさま~~~~

こんな日がつづいてくれると、どんなにいいか・・・。
今日なんて、ほんっとサッパリだものっ

では、夕飯の準備に入ります。
気がのらないぃ~・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログで稼ぐ!younosuke

こんばんは。younosukeです。

ブログにいつも訪問&コメントありがとうございます。

ネタ探しはほんときついです。

考えれば考えるほどどつぼにはまります。

でもお互い頑張りましょうね。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日ライターでお小遣い1000円以上あるなんてすごぃですね。
月に3万円は軽く超えちゃってますねv-61

サーバーってホスティングのことですよねー?
そこが移設したたら?お客さんまでいろんな設定やり直しなきゃ
だめなんですねーv-39
めんどくさっ!その手間代として1か月分サービスしろよな!ですね。
アメリカのホスティングはめちゃ簡単で設定なんていりません。パスワード入力するだけ・・・
なんか意味が違ってます???

でも日本でホスティング入ってたとき、初期設定でなんか
いろいろしたような記憶があります。郵送で送られてくる用紙を見ながら・・・
なんで日本はそんなにややこしくなってるんでしょうね?

おはようございます(^∀^桜)σ

Leeさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は8:30分まで寝ていました(≧∀≦)3時間オーバーです、体がスッキリしました。

レンタルサーバーですか
私も借りていますが案外親切に対応してくれます

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も蒸し暑くなりそうな大阪です、でも笑顔で「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
