--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-18(Fri)

まつ毛で悩んでる女子は『まつ毛部.com』へ集まれ~!

わたしの美容についての悩みの一つ・・まつ毛。
片方だけ、やたら抜けたり切れたりで、とっても貧相なんです!

マスカラやビューラーを変えてみるのもいいけど、
まずはまつ毛の成長のために何か手を打たないと!!

そこで、前から気になってる商品『ラティース』について
またちょっとリサーチしてみたんです。

これはアメリカ発の医療用のまつ毛育毛剤で、
すでに口コミでも話題なんですよね!

そして、『まつ毛部』なるものも発足されてて、
『ラティース』を使った感想や体験談なども紹介されてるのがまつ毛部.com



とても興味深い話題が満載なんだけど、
中でも、まつ毛部活動レポートには、
あの山本モナさんの報告レポまであってびっくり
2か月間の使用で、みごとフサフサのまつ毛になってるの~
もともとおキレイな方だから、なおさらお目目ぱっちりで、ステキ。。

そして読者モデルの方のブログも見てみたんだけど、
「スッピン、メイクしているみたい!!」と言われたって記事には
かなりそそられるものが・・

それほどまでに目元の印象がガラッと変わるってことよね!
目元がキレイになれば、顔全体のイメージもぐんとアップするものね

そのあたりについても、まつ毛部Beauty座談会で取り上げられてるんだけど、
やっぱり女子はみんな同じ意見よね♪

顔立ちをキレイにもかわいくも見せられるのは、やっぱり目元が肝心!

あちこち読んでたら、わたしも!って気になってきちゃいました。。
この抜けたままでちぐはぐなまつ毛を、フサフサにしたい!!

そのためには努力も必要ですね

美容に関しての山本モナさんの言葉、
「自分磨きだと思って完全に自己満足の世界100%!」ていうのが
とっても胸に響いたわー

わたしもまだまだ遅くはないかしら?!
がんばろーーっと


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
