--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-24(Thu)

手放して後悔したダイエットマシン

JOBAや腹筋マシンやウォーキングマシン、そしてダンベルや・・
我が家にはこれまで数々の筋トレグッズがありました。
いや、正確にはダイエット器具です!

でも、いずれもそのうち使わなくなり、収納場所に困り、
人にあげたり廃棄処分したりと、整理していったのでした。

中でも一番高かったJOBA。
出始めの頃、電気店で衝動買いしてしまい、
いざ自宅に届くとそのデカさに今度は驚いてしまい、
結局ほんの数回しか使わないまま、姪っ子にあげてしまった。。

そのことを、今とても後悔しているんです。

食後にテレビを見ながら使うためにリビングに置いていたのだけど、
使わなくなると途端にジャマになってきて、
こんなもの必要ないわ♪ていうほどスリムだった姪っ子に、
半ば押し付けるようにあげたのだけど・・

その姪っ子が、ちょっと前から太り始めたのをきっかけに、
ようやくJOBAを使い始めたらしいんです。
そして毎日セッセとエクササイズしていたら、見事に復活!!

聞けば、ウエスト中心や太ももの引き締めや、
いろんな機能をフルに使いながらやった成果だとか。

そんな機能・・・使ったことありませんでした。

4○キロ→5○キロ→4○キロと、見事に戻った姪っ子・・

「おばちゃん、こんなイイものありがと」な~んて言われて、
ひきつり笑いするわたしでした。

おばちゃん、くやぢーーーーー!!

あげなきゃ良かった・・
あんなに効果が出るなら、もっと頑張って使いこなせばよかった・・

と、あとの祭り。

見事ダイエット成功の姪っ子を見るたび、
おばちゃんは焦ったり凹んだり、そして
若いっていいな~、とつくづく思うのでした。

わたしも新陳代謝アップさせなきゃ!

***************************

ダイエット・痩せる 痩せルグ
【巻くだけダイエットバンド】シ 体に巻い…
【現代製薬】ビスカル ダイエッ ペットの…
七々爽茶(ななそうちゃ) キダチアロエ、…
レッグピアレス 脚で悩む女性に・・・日本…
【巻くだけダイエットバンド】巻 超人気の…
スリーピングレグスリム 不況のあおりを受…
栄養満点 朝食マンゴーダイエッ おいしい…
ウコン粒 健やかな毎日を応援するウコン!…
ポップンスリム シュワシュワ~!!シュワ…
K-1EXリアルサウナスーツ  「K-1…
メルトリバイス 部分ダイエットサポートジ…
スカイプロ360 シルバー 発売より3ヶ…
家庭で手軽にトレーニング【チュ ゴムの弾…
MEGA (男性用ダイエットサ MEGA…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
