--------(--)


2010-07-06(Tue)

2010年6月のおこづかい収入

忘れてしまう前に・・

6月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2010年6月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 9,091円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 840円
BloMotion ライター 500円
ブログミ ライター 1,730円
バジプレ ライター 1,500円
ドリームニュース ライター 1,000円
お小遣いWOショッピング ライター 4,900円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、その他
1,160円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンなど
1,671円
*** 合計 22,392円

2009年7月からの累計:336,800円


『6月の入金は1万台かも!!』と先月書いていたけど、
なんとかギリギリ2万円超えました。
リンクシェアの貼るだけ案件に救われた結果です・・

そして、7月の入金こそ・・
ガクンと落ちること間違いなしです。
1万円台なのは確実・・

なにしろ6月後半は旅行でお休みしてたし、
そのお休みモードはいまだ引きずってるし・・

さらに、今月末はいよいよ
プロバイダ乗り換え工事が控えてる。
5月に買ってそのまま放置状態の新しいMacも
それに備えてもろもろ設定しなきゃだし、

その前に、このパソコンのお掃除もしようと思ってるところ。
余計なデータを一掃して、すっきり状態で新しいMacに移行したいから◎
とにかく写真の量が膨大で・・その整理だけでえらく時間掛かりそう・・

そんなわけで、今月もライター活動はほとんど見込めないかも。

これまた先月と同じこと言うけど、
この夏は、稼ぎが悪いわ~~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

みなさん、体調悪そうですね・・
ブログのアップはいいから、お大事にして下さい。

リンクシェアの貼るだけ、思わぬボーナスももらえたし、
ホクホクですよね!!

ブログミも頑張ってるんだ@@
エッセーナ?
時々くるけど、書きにくい内容ばかりで参加せずだわ。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
