--------(--)


2010-07-08(Thu)

6/24~昨日までのライター実績☆

風邪がなかなか治らないので、
今日は、いよいよ病院へ行ってきました

眠気がくるお薬のおかげで、お昼寝から起きた今もまだ、
頭ボ~っとしております

ウォーミングアップのつもりで、数日間の
ライター実績をまとめてみました。

といっても、まとめるほどもないですが・・


まずこちらは、ハノイ旅行へ発つ前。

6月24日(木)
アクセストレードレビュー 3件 180円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・他)
14件 440円
TOTAL 17件 620円



そして帰国後から、昨日までがこちら。

7月1日(木)
アクセストレードレビュー 4件 140円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
4件 480円
TOTAL 8件 620円

7月5日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
10件 200円
TOTAL 11件 240円

7月6日(火)
アクセストレードレビュー 3件 160円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
1件 200円
TOTAL 4件 360円

7月7日(水)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
7件 140円
TOTAL 8件 180円

みごとに、アクトレとWOのみ!

でも、ライター記事を一つも書かずして、これだけ入るとなると
有り難いものですね~。微々たるものでもね

旅行から帰ってきてもう一週間になるけど、
毎日届く案件メールを開きもせずゴミ箱へ放り投げてるわたし・・
そろそろ復活したいところなのですが。
目標:一日一記事! しょぼ・・

まず、何にしてもこの体調を戻さないと

ではでは、これからまた休息タイムに入ります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ムリしちゃダメだよ!

記事書かずに、この額はすごいね!
アクトレ&WOに拍手♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
