--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-16(Fri)

進化しつづけるサプリメント!

サプリメントにも次々と新しい成分の商品が登場してるけど、
いったいどこまで進んでいくんでしょうね~!

数年前まではちっとも聞いたこともないような
カタカタ名称の数々に、目がまわりそう@@
というか、覚えられない(笑)

それだけ、健康や美容への関心度って、
どんどん高くなってきてるってことなんでしょうね。

健康オタクまでいっちゃうと考えものだけど、
自分の体のことをしっかりケアしていくのは、
やっぱり必要だし、大切なことですよね。

そんなわたしが、いま一番力を入れているのが、美容サプリ。

やっぱり、加齢とともにどうしても、そっち方面にばかり
気がいってしまうんです

実は今日、
注文していたドリンクタイプのコラーゲンが届いたのだけど、

なんとバージョンアップしてたんです!!

成分的にはこれまでと変わってないのだけど、
さらに飲みやすく味の改良がされてたり、
ボトルデザインがおしゃれになってたり☆

環境にも配慮して、ラベルシールも剥がしやすくなったみたいなんです。

それでいて、価格は据え置き!

なんと素晴らしい

わたしは、今飲んでるサプリメントの中でも、
このドリンクタイプのコラーゲンは大のお気に入りなのだけど、
今回のリニューアルにはちょっぴり感動しました♪

きっと、メーカーさんとしては
このサプリメントブーム(?)の中で差別化のために
という思いもあって、
リニューアルをされたんでしょうかね。

コラーゲンひとつとっても、
今ではたくさんのメーカーから発売されてるし、
販売競争も激化していきそうですもんね。

相乗効果で、成分的にも
もっともっと優れたものが登場してくれると、
わたしのような美容サプリ好きには嬉しいんだけどなー。

今後の、ますますの進化に期待しよ~っと

****************************

外国産のサプリメントって、大丈夫ですか?
ふるさと青汁
好きなサプリの形状・タイプ
サプリメントは効果があるのか?
青汁きな粉
サプリメント大人買い
サプリメント以外でコラーゲンって摂れます?
サプリの価格と品質
マルチビタミン
仲善『うっちん粒』
天然カムカムC
ダイエットサプリ、ノニで痩せた方いらっしゃいますか?
オススメのドリンクサプリ
アミノバイタル「アクティブレディ」
口内炎に効果のあるサプリ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すご~い!

美容ドリンクもすごい種類があるもんね!
やっぱり顧客離れを防ぐには、新しい取り組みも必要なんだね。
消費者としては嬉しい♪
ドリンクタイプってやっぱり効くのかな。
飲んでみたい。
まずはモニターでね!!

こんにちは。
ご無沙汰していますf^_^;

すっかりサボってました(笑)

ドリンクタイプ私も、たまに飲んでます~

ウコンは手放せない

こんにちは♪
サプリメント、色々と試してきました。
特にダイエット系・・・でも飲み忘れとかで長続きしないんですよね^^;
そんな中、ズボラーなKinoでも続いているのがウコン。
・・・これは一生手放せないかも(苦笑

No title

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
