--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-02(Mon)

ローソン☆おにぎり屋から新登場!「キングサーモンハラミ」食べてみました♪

わたしは専業主婦ということもあって、
コンビニでお弁当などを買う機会ってほとんどないんだけど、
例外なのが、ローソンおにぎり屋シリーズ

普通の三角手巻きはもちろん、混ぜごはんのおにぎりなんて、
とっても美味しいんですよね~♪

夫もけっこう気に入ってて、時間のない時などのお昼ごはんとして
重宝してるみたい。

実はその夫が、出張先でいち早くお味見したのが、
今回新たに登場した『キングサーモンハラミ』のおにぎり

美味しかったよ~なんて得意げに言うもんだから、
わざわざ買いに行ったと言うわたし・・


ジャン!

100802l.jpg

なんだかパッケージもとびきり豪華じゃない?!


さっそくお味見してみたら・・

食べかけ写真でお見苦しくてごめんなさい(>_<)
100802l_3.jpg

ま~~~びっくり!
いきなりこんな立派なサーモンが出て来たの~!!

写真でもおわかりいただけるかしら?このボリューム

おにぎりなのに、こんな立派なキングサーモン使っていいの?
みたいな、贅沢さ・・

まさに「キング」が付くだけに、このぷりぷりとした大きな身に
とろけるような脂ののり具合がもぉ・・・

おもわず顔がほころんでしまいましたよ

ほんのり香ばしさも、食欲をそそるし、
大好きな新潟コシヒカリのお米がまた、サイコーね◎

たしかに、夫が得意げに言うだけあるわ・・


お米やお塩、海苔など素材にとことんこだわってるだけあって、
ただえさえ美味しいおにぎり屋シリーズなんだけど、
このキングサーモンハラミは格別ね



こちらは数量&期間限定のようだから、
まだお味見されてない人は急いでローソンに走ってね!

8月9日まで、2個買うと20円割引ですよん

わたしもまた買いに行こ~~っと♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

具が大きいね~!!
このおにぎりを、ゴハンのおかずにしたいくらいだわ(笑)

2個あるってことは、
ダーリンと1個ずつ食べたのかな?

ねぇねぇ、ついでにスイーツは買わなかったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

美味しそうなおにぎりですね~♪
たまに食べたくなりますよね☆
コンビニのおにぎり(^O^)/

やっとこさ…
念願のFC2ブログへお引っ越ししてきました。
今、お引っ越し中です。
無事完了してライター再開できるか…
心配ですが(^^ゞ
よろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ホント具が大きいですね。
1個で満足しそう。
こんな時間に美味しそうなおにぎり・・・
そして、期間限定って言葉に弱い私。
明日ローソンに走りそうです。w
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
