--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

KITANO SELECTIONのスイーツ☆バウムクーヘン

PARCOの500円割引券の期限が迫ってたので、
ちょっと前だけど、何か買おうかな~ってわざわざ行ってきたんです。

真っ先に、気になってた地下1階のKITANO ACEを覗いたのだけど、
そこで山積みにされてたのが、キタノセレクションのバウムクーヘン!

そもそもKITANO ACE【北野エース】って初めて聞くのだけど、
北野っていうだけに、神戸が本社の輸入食材のお店らしいですね。

まぁいろんな食材などがずらりと並んでて
見て歩くだけで楽しい空間だったのだけど、
スイーツコーナーらしきところでどっさり山積みでしょ、
目につかないはずがない!

しかも、『信じてください』なんてポップ書きが
わたしの足を止めました

きっと、間違いなく美味しいはず・・
そう思って、迷わずカゴに入れたのです。

キャラメル味と普通のミルク味とがあったのだけど、
初心者はやっぱミルク味でしょ~ってことで、買ったのはこちら。

100819b.jpg

写真だとちょっとわかりにくいかもだけど、
かなりの厚さがあります。5センチ近くあるかな?
そして直径が、およそ16センチくらい。

この大きさで、たしか400円しなかったはず

これなら失敗しても許せるか・・・
そんなこと思いながら一口食べたら・・ま~~しっとり♪
そして、どっしり!

で・・お味だけど。

ん~~、フツーにミルク味のバウムクーヘンでした。

いえいえ、美味しいんですよ。

ただ、『信じてください』という割には・・てとこでして
あくまでわたし個人の感想ですからね!

わたしはやっぱり、バウムクーヘンならいまのとこ
『ねんりん家』が一番かな~

だけどお値段的にもこの内容だと、スイーツとしては
かなりいいシゴトしてるのではないでしょうか!
ファンも多いようですしね

今度は、機会があったらキャラメル味の方も
お味見してみようかな~と思います。
そちらの方が、わたしには好みだったりして?

******************************

デパ地下 スイーツ
ブールミッシュ 白桃の涼菓
コンビニ スイーツ ファミリーマート
ミニストップ デンマークチーズパフェ
ミニストップ オランダエダム チーズケーキ
乃し梅本舗佐藤屋 松兵衛の梅しぐれ
コンビニ スイーツ ヤマザキデイリーストア
しらさぎ物語
セブンイレブン 7iRO CAFE 3つのヒミツ!極上ロール
ローソン エクレア2個入り
ロイズ ポテトチップチョコレート 【3種詰め合わせ】
Leonidas(レオニダス)のフレッシュフルーツゼリー
Uchi Cafe SWEETS プラチナケーキ チーズ
サークルKサンクス 窯出しとろけるプリン
セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^

おっと、先を越されてしまった!!

今日はスイーツを見ないようにしよう!と思ってたのに、
(アイス食べてきたんだけどね^^;)
こんなところに美味しそうなバームクーヘンがあるとは@@
『ねんりん家』って、スイーツログでも見たけど、
美味しいんだね~♪
食べてみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

バームクーヘンといえば、
私はCLUBHARIEさんです~♪
叔母の家に遊びに行った帰りは
よく買っています♪
でも出来立てはいつも行列で
買ったことがありません><
今日はグータラDAYでした・・・
こんなのでいいのか私って感じです^^;

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
