--------(--)


2010-09-17(Fri)

2010年7月と8月のおこづかい収入

最近ちっとも更新してませんでした。

アクトレのコピペすらゲットできてない

昨日、久しぶりにWOさんのライター記事でも書こうか!て気になって
セッセと600字書き上げて、さー申請♪

の段階で、発覚・・

Googleのページランクが「0」に落ちてた

がちょーーーーーーん

せっかく書いた記事、ボツです。。

ランクをクリアしてる姉妹ブログもあるのだけど、
そこには書きたくないのね・・・
しょーがないわ。また上がるまでおとなしく待ってます

でも、ランク落ちするのもあたりまえ。
これだけサボってちゃあね!

ど~も、6月以降まったくやる気が出ずに・・
夏は捨てた!と言い切っていたものの、もう秋。

この雲行きでは、復活不能かも?


そんな7月と8月のおこづかい収入です☆

2010年7月
ライターサイト 14,610円
楽天スーパーポイント 2,521円
合計 17,131円

2010年8月
ライターサイト 16,616円
楽天スーパーポイント 1,200円
合計 17,816円

2009年7月からの累計:371,747円


まともに記事も書いてこなかったわりには、まぁそこそこなのでは。
でも、それもここまで。
さすがに、9月はそれこそ雀の涙ほどだわ

気づけば、ライター活動を始めて1年過ぎたんだ~。
やった分だけ、それなりにおこづかいにもなってたのね。
あらためて実感。

この頃は姉妹ブログの更新ばかり夢中になってるけど、
少しはライター活動もガンバってみようかな。あやしい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^

ページランクってほんとによく分からないです。
私も1年以上ほったらかしのブログは未だに2なのに
今のブログは0。
WOはページランクで案件が割り振られちゃうから
厳しいですよね><

秋になって夜も過ごしやすくなったので
またぼちぼち頑張っていきましょうね♪

こんにちは♪

leeさん、せっかく書いたのに残念ですね。
私も調べたら1つ「0」になってたぁ~@@
かなりショックだけど、全然更新出来ていないブログなので仕方がないかなぁ~と。^^;

WOライターは最近参加してません。
文字数が多いよぉ~ ><

しかし7月、8月とサボった割には1万超えって凄いですよぉ~ おめでとう!
私は9月分が怖い!まだ1万しか入金ないよぉ~
どうなることやら・・・ ★

こんにちは~

ひっさしぶりに更新されたわ(笑)

せっかくWOさんの600文字も書いたのに、
ボツなんて、記事が可哀相よ~。
あっちのブログを大事にしたい気持ちも分かるし^^
ランクって、ホントに訳分からないね!!
私も書く前に毎回チェックいれとこ!

それにしても、leeさん、記事書いてないわりに、
なんで毎月1万超えしてるの??
こっそりライター案件書いてるとか(笑)?
羨ましいわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
