--------(--)


2010-09-29(Wed)

ミニプードルいしかわ☆『キャンディ動物病院』を開院☆

トイプードルやティーカッププードル、
タイニープードルなどの専門ブリーダー『ミニプードルいしかわ』さんが
9月29日『キャンディ動物病院』を開院されるそうです☆

ミニプードルいしかわ9月29日に『キャンディ動物病院』を開院

ワンコを飼ってない方にはピンとこないかもですが、
動物病院も併設されたブリーダーさんなんて、
これまで身近に聞いたことないかも!

ワンコを飼うにあたっては、ペットショップから買う人
ブリーダーさんから譲り受ける人、それぞれですが、
特にこだわる方は、遠く県外のブリーダーさんまで出向いたりもしますよね。

どんな環境で管理されてきたか、実際の状況も確かめたいですもんね。

そして中には、ガッカリしてしまうような現状があったりも・・

それが、こちらのブリーダーさんのように動物病院まで併設されてるのは
すばらしいことだと思います!

ブリーダーとして愛情を注ぐのはあたりまえのことだけど、
そこに健康管理などもしっかりしたケアができてるとなると、
安心して我が子をお迎えできそうですよね。

我が家もトイプードルを飼ってる者として、
こういうブリーダーさんがいるということに、本当にうれしく思います。

もし我が子に兄妹をつくってあげる日がきたら、
こちらのブリーダーさんから迎え入れたいなぁ

それにしても、ティーカッププードルって、ホントかわいい!!
見てるだけでも癒されますね~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃー可愛いv-10
leeさんちの娘ちゃんがカップに入っちゃった!?
でもお顔がちょい違う??
と思ったわ(笑)

ワンちゃん飼う(買う)時って、
やっぱり信用できる人から譲り受けたいし、
病院が併設されていると、
何かあった時相談できるからいいね♪

No title

動物病院併設のブリーダーさんなら信頼できますね。

No title

こんにちは^^
ちょっ ちょっと聞いていいですか。
ティーカッププードル むちゃくちゃかわいいんですけど゛、本物のワンちゃんですか?
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
