--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-30(Thu)

リンクシェア☆優秀記事に選定されました☆

昨日は久しぶりに三つも記事を書いて
プチ達成感に浸りきっていたわたしですが

もっとやる気が出てくるような、嬉しいニュースが舞い込んできました


リンクシェアの【いぬのきもち&ねこのきもち】レビューで
優秀記事に選定されました


思いがけないことで、しかも久しぶりにいただいた賞・・・
飛び上がるほど喜びました

でも、いつ書いた記事だったっけ・・?と
あまりに昔のことに思えて、あらためて見てみたら、

お盆前だったんですね。

この夏はずっとサボってて、この案件に参加応募したものの
締切ギリギリくらいまで手が動かず、しばらく放置してたのでした・・

やっとこさ重い腰を上げて、がんばって書いて・・

よかったーーーー


記事はこちら
我が家のバイブル☆愛娘の育児書『いぬのきもち』


今回のご褒美は・・
記事掲載料500円 + 賞金5,000円  計5,500円

このところ収入の少なかったわたしには、ビッグボーナスです


リンクシェアさん、どうもありがとうございました。
これを励みに、またコツコツがんばります

モチベーション・・・維持しなきゃね


毎月1円から報酬支払いのリンクシェア☆
まだ未登録の方は、こちらからどうぞ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!!

さすがleeさん、優秀賞常連さんだね^^

「いぬのきもち」の記事、よく覚えてるよ!
ホントに愛読してるんだな~と思ったもん。
記事見にいって、また目元のシワが増えてしまったわ^^;

あくびの話、娘にしたら、
「絶対そーよ。
○○ちゃんが怒ったり叩いたりしたら、
いっつもあくびするもん。」
って言ってた。
可愛がってるんだけど、
子どもって、どうしても自分中心になっちゃうからね。

こんにちは♪

すごーい♪
おめでとうございます^^
ブログライターぼちぼち再開されていますね♪
leeさんのペースで
頑張ってくださいね(^^)/
お互いぼちぼちのんびりいきましょ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

リンクシェア優秀記事に選ばれたんですかぁ~☆
凄い!凄い~!
おめでとうございます。

思わずコメ書いてます。
5,000円の賞金羨ましいです。^^
今月最後のボーナスですね。
来月も頑張ってください♪
楽しみにしてます。(^◇^)

No title

おめでとうございます~~v-353
良かったですね!!
こっちまで 嬉しい気持ちになります^^

さすがです!ちゃんと犬と気持ちが通じてるんだろうなぁと感じました。
それにわんちゃんの写真も かわいいです^^

わたしも励みになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーー賞金、おめでとうございまーーーーす♪

もういいなー憧れだぁ~。
賞金なんてすごーーーーーv-61
leeさんはとーっても読者にわかりやすい表現で
文章がとぉーってもお上手で・・・・・
ライターにぴったりこだもんなー。

登録一気にしちゃったけど、
少しずつがんばらなきゃ。
このリンクシェアーさん、こんなおいしいお話聞くと
気になるけど、今は我慢で、登録はこれ以上今はしちゃーいけないぞぉー。
今あるところで、コツコツだぁ~v-116
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
