--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-30(Thu)

24時間いつでも簡単予約できる美容サロン☆

ふさふさの長いまつげって、憧れですよね!
わたしは、どちらかというと結構長い方なんだけど、
ただ、この頃はブチッと切れることも多くて、ちぐはぐなんです

マスカラでごまかそうとしても、かなり不自然だし・・

いよいよわたしも、エクステにチャレンジしてみようかな~!と思い始めたとこ。

こんなまつげになりたい!!

美容サロンで展開中!超便利!今や24時間いつでもどこでも携帯、PCからの予約OK

つけまつげより断然自然っぽいし、毎朝ビューラーで上げなくても
こ~んなにくるりん♪と上向きなんだもの~~

これだけで、目元の印象もかなり変わるし、
パッチリお目めは美人に見えるもんね!!

そこでさっそくサロン選びになるわけだけど、
ちょっと面倒なのが、予約。

専業主婦だからって、いつもヒマしてるわけじゃないし、
何かと忙しい日も多いから、うっかり!なんてこともあるわけよね。

実際、ヘアカットに行くだけでも、
電話したときはサロンがお休みだったり、
やっと繋がったときには予約でいっぱいだったり。。

これまでも何度も、タイミングが悪く先延ばししたことか!

でもね!スムーズに予約できるシステムの
美容サロンがあるらしいんです

まつげエクステとジェルネイル専門店の『Eyetoo アイトゥ』

24時間いつでも、どこからでも、簡単予約がOKなんですって!
パソコンはもちろん携帯からも予約できるから、
それってほんと便利ですよね!!
これなら、思い立った時すぐに予約入れられるから、
もううっかり・・てこともなさそうだしね

ただ・・・わたしの家からは通すぎ・・・

こういうサロン、もっと全国的に広がってくれるといいのにーー


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
