--------(--)


2010-10-04(Mon)

桐の専門メーカーから暖かい床材☆桐フローリングが発売♪

ちょっと気になる話題☆
桐の専門メーカーさんから、暖かい床材として
桐フローリングが発売されるそうなんです。

桐ってもともと断熱性や抗菌性があることで知られてますよね。
その断熱効果をさらにアップさせ、床材として開発されたのが
「桐フローリング」とのこと。

桐の専門メーカー桐屋が暖かい床材として桐フローリングを発売。

特殊加工が施されてるようで、冬に素足で歩いても
暖かさが感じられるほどなんですって!

その名も『桐屋』さんという、桐の専門メーカーさん開発の商品だから
間違いなく高品質のはずなんといっても、無垢材ですからね。

我が家はワンコがいるから、ほんとうは絨毯を敷き詰めたほうが
ワンコの足のためにはいいんだけど・・ほとんどがフローリングなんです。

衛生面では、やはりフローリングの方が良いしね。

でも、夏は涼しくていいものの、さすがに冬場となると
わたしでも足が冷たく感じるくらいだから・・・
肉球まるだしのワンコにとっても、「ちめたーーーいっ」て思ってるかも

どうにかしないとな~~なんてずっと思ってたところに、
この話題!まさにビンゴです
しかも、床暖房にも対応してるというのも、うれしいわ。

素足にも優しい、こういったエコ素材は快適だし、
安心&安全だものね♪

省エネにも間違いなく貢献してくれる桐屋の桐の無垢フローリング
さっそく夫と相談してみよう!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

桐のフローリングなんて豪華ね!
桐ってタンスになるくらいだから、
ムシがつきにくいし、調湿効果もあるし、
フローリングにしてもいいんでしょうね!!
みんなが集うリビングだけでも、リフォームしたいわ^^

ところで、ブログタイトル変更しました。
「あさきゆめみし」 
→ 「あすみのメルシィな毎日」
「Step by Step 毎日コツコツ」
→「あすみのごちそうさまでした」
時間のある時に変更お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家にも猫がいて抜ける毛の為に
フローリングにしているのですが
桐屋の桐の無垢フローリングは魅力的ですが
ちょっとお高そうですよね^^;
色も素敵なんだけど・・・
情報ありがとうございました

こんばんは^^

桐のフローリングですか!
タンスでも桐のタンスとなると高価なもので
お値段も張るんでしょうね。

でも冬でも素足で歩いても温かさを感じるられるのは
冷え性のわたしにとってはありがたいものです。

見た目がきれいです!



プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
