--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-15(Fri)

いまだに入金のないビークルー

今日はちょっとグチというか、文句というか、なんというか・・・

ブログライターサイト「ビークルー」についてですが。

3月末に換金申請したものの、いまだに入金がありません。
もう10月・・。

システム利用料についても確認したかったので、
これまでの間、何度かメールしてるものの、まったく返信もなし。

シカト?

まぁ大した金額でもないから、そんなにワーワーいうほどのことでも・・

なんて思いませんわよ

微々たる額だとしても、コツコツ書いて、
確実に、それはわたしがもらうべき報酬のはずだもの!

それを、ここまで知らん顔され続けるなんて・・

いったい、どーゆーことなんでしょね。

そのくせ、原稿依頼の案内だけは送ってくる・・・呆れちゃうわ

しかも、ログインページでは、ポイント数だけはしっかり「0」になってるし。
それって、いちお換金すべく行程には入ってる
ってことですよね??

このまま待ち続ければ、いつの日か振り込まれるんでしょうか。。

「ビークルー」のこのような対応については、
これまでも某サイトのBBSで話題にもなってたし
何度も請求してやっと振り込みされたケースも聞いていたので
わたしもそのうち・・・とは思いたいのですけどね。


今日もまたメールしましたが。
これもまたシカトされたりして・・

もしかして、振込は早い者勝ちの抽選だったりして?


ジョーダン抜きで、気分的には退会したい気満々なのだけど、
入金が確認できるまでは・・と、忍の一字です

でも、バナーのリンクは削除しました。
決してすすんでご紹介できるサイトではないですもんね。


もし、このブログ経由で「ビークルー」に会員登録された方がいらしたら
なんだか申し訳ないです。ごめんなさい。
(無事に入金されていればよいですが・・)


とりあえず、「ビークルー」からの返信でも待つことにします。


気分かえて・・・明日はうれしい週末!
みなさん楽しい休日を~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらら~
私も多分3月に申請して、5月に入金されたよ。
予定日過ぎてたからメールはしたけどね!
あの、20日以降ってのが曲者よね。

サイトが閉鎖されてるならあきらめもつくけど、
記事を募集してるのを見ると、なんだかね~。
別のブロ友さんも問い合わせしても入金されないって言ってたわ・・

私も、入金後、記事は書けない・・

No title

leeさんこんばんは。
わたしもビークルー登録はしてるんですけど
まだ一度も利用したことないんです。

leeさんが今回申請してもなかなか振り込まれないと
いうの他の人のブログでもそんなこと書いてあった
ような記憶がありますよ。

ちゃんと責任を果たしてほしいですよね!

No title

そんな事があるんですね・・・
まだまだライターは、はじめたばかりで「ビークルー」と言うサイトは知りませんでしたが

ライターって書くの結構時間かかりますからね
ちゃんとしてもらいたいですね!!

忍の一字ですね

leeさん こんばんはかな?neko=*^-^*=です

いまだ解決してないようですね
折角貯めたポイント
ムダにはしたくないですよね

忍の一字
頑張ってまってみてね

早く解決しますように
それじゃー、またあそびにきます^^★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーグル

こういうこともあるんですねー。
実はビーグル、leeさんの所から登録させていただいてたのですが、
数日後に退会したのですが、なぜかまだログインできるんですよねー。
それでどうやったらちゃんと退会できるのか
問い合わせしたのですが、回答はありませんでしたー。
もう諦めて放ってるのですが・・・

私の場合は退会ができないって問題ですが
leeさんの入金がないってのは大問題ですねー。
せっかく記事を書かれたのに・・・くやしぃ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

私もいつだったか、かなりメールで問い合わせして、3ヵ月以上経ってから入金されましたよ。
それから案件は書いていないんだけど、まだポイントが溜っていてそのままの状態です。
私も紹介バナー外しましたよ。^^

早く入金してもらいたいですよね。 ★
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
