--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-26(Tue)

日本初登場!モトハシ酵母配合の関節サプリ☆

去年の冬だったか、関節のよわい義母に
低めの椅子をプレゼントしたんです。

いつも畳に座布団を敷いて座っていたのだけど、
立ち上がるときがとてもタイヘンそうだったから

畳に慣れている義母は最初は慣れなかったみたいだけど、
そのうち「便利ね~♪」と、
喜んで使ってくれるようになったのはいいのだけど、

やはり根本的なところは何も改善されてないものだから、
ちょっとした拍子で膝関節の痛みは感じてしまうそうで・・

趣味の野菜づくりも、だんだんおっくうになってきてるのだとか。
畑でしゃがんだりって、かなり負担かかりますもんね。

そこでお友達のブログで紹介されてた関節サプリ
買ってあげようかなと思ってるところ

関節にはヒアルロン酸が良いってことはよく聞くけど、
このサプリには、モトハシ酵母も含まれてるんですって。

モトハシ酵母ってわたしは初めて聞いたのだけど、
ヒアルロン酸などの有効物質を
きちんと関節部分へ運んでくれる働きがあるんですって!
そう、伝達物質っていうこと

いくら関節に良い成分でも、しっかり肝心なところへ届いてくれないことには
意味がないですもんね。
わたしはこれまで、
関節にいいって言われるサプリだけ飲んでればいいのかと思ってました・・

しかもこのサプリに含まれているヒアルロン酸は高純度な高分子らしいの。
それって、鬼に金棒ですよね

このモトハシ酵母が配合された
飲むヒアルロン酸ラクチーノは、なんと日本初登場なんですって

ネーミングからして、なんだか効きそう~!って感じだし、
雑誌『爽快』にも掲載されて、愛飲者もどんどん増えてるみたい。

もともとサプリとかあまり飲みたがらない義母だけど、
これなら興味もってくれそうだわ♪

サイトを見たら、お試しで10日分や30日分もあるみたいだから、
自分用にも買おうかな~って。

関節は子供の頃から弱かったから、将来的にちょっと気になるしね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの親も間接がやばいって言っててコラーゲン飲んでますよー。
意外と高いのでびっくりですよね(ノ*´Д)ノビッ栗
(っ`・ω・´)っ凸フレーフレー!!!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
