--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-02(Tue)

『Stylife』でユナイテッドアローズをチェック☆

最近までちょっとお買い物し過ぎだったわたしだけど、
まだ欲しい物があるんです!

それは、ファーのマフラー☆
去年買いそびれて、今年こそは!って思ってるのだけど。
ショッピングへ行くたび見てるものの、なかなか出会わなくて。

気に入った物を見つけるまで歩き続けるのって、
さすがに疲れちゃうから(若い頃は平気だったけど・・・)
また今度でいっか、てすぐ諦めちゃうんですよね。

そこで、ネットで探そうかな~と!

ファッション通販で人気のサイト『Stylife』をチェクしてみました

そしてさっそくみっけー
ていうか、あまりに種類が多すぎて、今度は選ぶのに迷ってしまいそう・・

だけどネットだから、時間を気にせず
ゆっくりお茶でも飲みながら選べるわ♪

それにしても『Stylife』って取り扱いブランドが多いのね@@

ユナイテッドアローズまであるなんて、知らなかったー!
それこそ、ついこないだファーのマフラーを探しに行ったとこだったのに・・。

他にも、レースや刺繍づかいがオシャレなバルコニーや、
スウィート&ラブリーなベベローズ、大人ガーリーなシェルなどなど、
きっと姪っ子が見たら舞い上がりそうなブランドばかりだわ

実は、わたしが気になってるのが、
ランゲージのイタリーミックスツイードコート☆
こういうちょっと60年代風のコートも欲しかったのよね・・・
飽きずに着れそうだし、エレガントなデザインだけど
デニムとかにサッと羽織ってもよさそうだしね。

あーでも、まずはファーのマフラーから選ばないと!!
あまりのんびりしてると、気に入ったものが売れちゃうと困るわ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年はファーが流行ってるよね!

ファーのマフラーいいね♪
見た目も可愛いし、あったかいし^^v
私もほしくなってきた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
