--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-13(Sat)

デオナチュレ 足指さらさらクリームで足のニオイもさよなら~♪

ブーツが大活躍の季節になってきましたね~
わたしはとびきりブーツずきなので、うれしい限り♪

でも、ちょっと面倒なのがお座敷でのお食事のとき。
脱いだり履いたりが、手こずってしまうことあるんですよね。

そしてそんな時、もしも自分の足からプ~ンなんて漂ってきたりしたら・・
もぉ恥ずかしいコトこの上ないですよね!
おかげさまで今のとこそういう思いはしていないけど・・

これからの季節は特に、タイツなど厚手の物を履いたりもするし、
足のムレも気になるしね・・
そのまま放っておくと、それがニオイの発生源に!!

実は、足の裏って汗をかきやすくて、
汗腺はなんと胸やおなかの2.5倍以上もあるんですって。
そこに履物などで密閉度も増すと、雑菌も繁殖しやすくなるし、
ニオイもキツくなるってわけ!

そこで助かるのが、
足用消臭制汗クリーム「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

10119dn.jpg

このクリームは、@cosmeの
「ベストコスメ大賞ボディケア部門第1位」に輝いたこともあるほどの
人気商品なんですよ!

その噂を聞きつけて、わたしもお試ししてみたのでした


香りはとっても爽やかなミント系♪
足の指の間に塗るんだけど、スーーッと清涼感があって気持ちい~~

クリームがちょっと硬めなんだけど、塗り込んでるうちに
すぐに溶けて馴染んでいくのね◎

べたつき感もないし、塗ったあとがサラッとしてる感じも気に入ったわ♪
クリームでべたべたするのって、いやだもんね。

毛穴の引き締め効果によって汗を抑えてくれるらしくて
朝一回塗るだけで、消臭効果は一日続くんですって

わたしはお部屋でもムートンのスリッパ履いてるからムレやすいし、
外出時だけじゃなくても活躍しそう!

足のニオイって、案外と自分では気づかないってこともあるでしょ。
日頃からケアする習慣をつけておいた方がいいしね


実はこの「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」には、
男性用のミニサンプルも付いてたの♪

10119dn_2.jpg


それで、夫にも使わせてみたんだけど、
ニオイがなくなるよ~!て言葉に半信半疑だった夫が、
か~なり気に入ったみたい

これから忘年会シーズンだし、靴を脱ぐ機会も多いから
それこそ大活躍かもね!

いまデオナチュレでは
”あなたの感動をひとりでも多くまわりの人へ”をモットーに、
「みんなサラサラ素足プロジェクト」ていう
10万人サンプリングキャンペーンを実施中なんですって☆

一人でも多くの人にその効果を体験してもらいたい!て想いを込めて
サンプルを試してもらうっていうイベントキャラバンなの。
ぜひわたしたちのところへも気て欲しいわ!て方は
さっそく応募してみては♪



この冬はデオナチュレ 足指さらさらクリームで、
足のニオイなんてサヨナラ~♪だね


☆プレスブログからの情報です☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
