--------(--)


2010-11-13(Sat)

ノエビア99☆とろり濃密なローションで極上うるおい肌♪

これから冬も本番に近づくと、ますます気になるのがお肌のお手入れ。
もともと乾燥肌だから、保湿ケアをしっかりしないと
スゴいことになるんです

だけど、ローションやクリームをたくさん塗ったからって
それだけでOKというわけでもなく、
その時々でお肌との相性も変わってくるんですよね。

よく聞く話だけど、化粧品もたまに替えてあげる方が
お肌にとって活性化になるからイイってこと。

そんなわけで、この冬は基礎化粧品を替えてみようかな~と思って、
ノエビア99トライアルセット(モイスト)をお試ししてみたんです☆

実は、新登場したノエビア99モイストローションの評判を聞いて
すごく気になってたから!

届いたのはこちら。

101110n.jpg

・モイストローション(25ml)
・ミルクローション M(25ml)
・クリーム M(5g)


さてさてこちらのローションですが。

101110n_2.jpg

とろみがあって、すご~くこってりしてるの

これまで使ってたローションは、急いで顔につけないと
手のひらから滴り落ちそうだったから、このとろみ感にはびっくり

ちょっと手の甲に乗せてみました。
わかるかな~・・このかんじ♪

101110n_3.jpg

肌につけると、なめらか~に馴染んでいくのがわかるの♪
ゆっくりハンドプレスしていくと、肌の奥からしっとり感が蘇ってくる感じ

この”うるおい”って、どこからくるんだろ?
と思ったら、なるほど♪そのヒミツがありました

ノエビア99モイストローションには、2種類のコラーゲンとヒアルロン酸
そしてアクアプラセンタが、た~っぷりと贅沢に含まれているんですって!

どれもこれもお肌にうれしい働きの成分だけど、
それが一度に補えるなんてサイコーですよね

もぉこのローションだけでもしっかりうるおうんだけど、
そこに乳液とクリームをプラスで仕上げると、、、

ま~~さらにしっとりもっちもち!!

19種類も含まれてる植物成分のパワーもあるのかしらね♪

ローションだけでも満足だけど、
ラインで使ったら、もうこの冬は乾燥知らズかも~~


お肌の乾燥で悩んでる方は、ぜひ一度
ノエビア99トライアルセット(モイスト)をお試しされてみては。
とろり濃密なローションが極上うるおい肌にしてくれますよ



約3,700円相当のセットが1,890円(税込)で購入OK!
さらに、今ならノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)と
モイストコラーゲンゲルミニサイズ(18g)もついてきますよ!!


☆プレスブログからの情報です☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

この化粧品、私も使ったけど良いよねぇ~
とろっとした化粧水が着けて気持ちが良いもんね。
乾燥肌の私もこれは使い続けたいと思ったわ♪
しかもお得なサンプル付きだったから嬉しかったもん。
あと半分残っているから大事に使わなきゃ^^★

No title

こんにちは。
「嫁にかくれて、小遣い稼ぎ」のトットです。

コメントありがとうございます♪
「アナリス」は簡単なクチコミで報酬がもらえるので、
最近は日課のようにツイッターでつぶやいています ^^
是非チェックしてください♪

応援P!
またお邪魔します♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
