--------(--)


2010-11-14(Sun)

「MyToyota.jp」には良質なプリウスの中古車もたくさん♪

我が家も次に車を買い替えるときは、
ハイブリッドにしようかなぁと思ってるところ。
エコにも心がけたいし、なにより家計費の節約にもなりそうだしね

ところで、ハイブリッドカーといえば真っ先に浮かぶのがプリウスだけど、
中古車でもたくさん出てるのね!

お友達に教えてもらって「MyToyota.jp」を見てみたのだけど、
種類の多さにびっくり

「MyToyota.jp」はトヨタの新車情報や
中古車情報などを紹介しているサイトなんだけど、
特に中古車に関しては、約3,000台もの在庫から探せるんですって!

東京のトヨタ直営店の情報が全部そこに集まってるの

東京って週末だけ運転する人が多いから、走行距離もそんなにいってない
良質の中古車が多いらしいのね。
それってうれしいよね。やっぱりあまりに古いのは避けたいもの。。

しかもトヨタ直営だけに、新車の下取りも多くて
ワンオーナー車もたくさんあるらしいの。

ワンオーナーってだけでも質が良さそう!って素人のわたしは思ってしまうけど、
なんといっても自社の車だし、店頭に並べる前のチェックも厳しいハズ!
へんな車は売らない、ってスタンスありそうじゃない♪
トヨタ直営店の中古車だからこその質の高さ、みたいな

そういう信頼性って、アフターサービスにも表れると思うの。
決して売りっ放しなんてしないはず◎

町の中古車センターとかで買うと、中には
走行距離とか小細工してたり、売ったら知らん顔!みたいな
ちょっとヒドいお店もあるっていうしね・・。

中古車といっても決して安い買物じゃないし、
しかも万が一粗悪な車にあたったりして事故にでも繋がったら、、、
それこそ後悔先に立たずだわ!

我が家がプリウス 中古車を買うことになったら、
良質な在庫がそろうトヨタ直営店で、安心して選びたいな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

発売された頃から、いつかプリウスに乗ってみたいなぁと思ってたけど、
車を買う時って、いつも、目先の買値に目がくらんでしまうのよね^^;

MyToyota.jpって、新古車も扱ってそうだし、
それなら買えるかも^^
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
