--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-15(Mon)

最新の家電やブランド品が激安でゲットできる「バリューマーケット」

みなさんはネットオークションでお買い物したことありますか。
わたしは過去に数回♪
一番高額だったのが、北欧デザイナーのビンテージ椅子でした!
後にも先にも、そんな高いお買い物はそれっきりですが。。

ところで、
驚くほどの激安で最新家電や新品のゲーム機、ブランド品までが
ゲットできるオークションサイトをご存知ですか

その名は『バリューマーケット』

一番の驚きだったのは、商品が全て新品だってこと!!

オークションって、中古であたりまえって世界ですよね・・
それが、新品で登場だなんて・・もーびっくりでしたよ

しかも全ての商品が0円からスタート!! これまたびっくり・・
そして入札状況によっては、最大で99%OFFで買えることも!!

例えば・・
最新の3Dテレビ60Vが、458円だったり
最新のデジタル一眼レフカメラが、324円だったり
もぉ信じられないくらいの激安・・くらくらしてしまいそうです

なぜそんな価格で??て思うでしょ。

それは、なんと一回の入札額が1円だからなんです!!

よくあるオークションと違って、
一人がいきなり高額入札して一気に跳ね上がっちゃう、
なんてことにならないわけ

100回入札されても、100円なんですもんね♪

他にもいろんな種類のオークションがあります(以下全種)
・初心者オークション
・フリーオークション
・1円オークション
・自動入札禁止オークション
・通常オークション


入札に参加するにはバリューコインていう
入札専用のコインを買うんだけど、
コインを買えばあとは、落札方法はいたって簡単。ワンクリックでOK!

そうそう、もう一つびっくりなのが、
商品が新品だからメーカー保障も受けられるってこと
返品や不良品の交換だってできちゃうの。

まーとにかく、驚くことだらけのサイトです

いま開催中のオークション会場も覗いてきたんだけど、
どれもこれもマジで???みたいな価格・・

そして実は、ずっと欲しいと思ってた圧力鍋を見っけ!!!
T-falのワンタッチ開閉式のやつなんだけど、
まさかの99%OFFで、只今10円。。

しかもいまなら、
無料会員登録で20コイン(1,500円相当)プレゼント中ですって
さっそく登録しなきゃ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

オークションって安く買えていいけど、
保証のこと、気になってたのよ。
新品ならメーカー保証が受けられるんだね!!
素敵な情報だわ☆

T-falが10円??
早速見てこよう!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
