--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-15(Mon)

10年後の肌のために☆オルビス『肌プランニング応援サイト』

お肌の情報についてはスグに飛びつくわたし。

今回はオルビス「肌プランニング応援サイト」を見てきました!

”10年後の肌のために、毎日のケアからできること”というテーマで
楽しめるコンテンツでお肌についての情報が満載なんです♪

実はオルビスの商品って使ったことがなくて、
ずっと気にはなってたの。

あらためてサイト見てたら、いきなり興味津々の商品発見

エイジングケア対策でたくさんの人から絶賛されてる
アクアフォースエキストラライン



(左)キメふっくらジェル  (右)とろ~り濃密化粧水 

そしてこの二つにプラス、洗顔料があるんだけど、

洗顔→化粧水→ジェル たったこの3ステップだけでいいんですって!

これだけで、保湿はもちろん、毛穴ケアもできて
透明感もアップして、ハリも蘇って・・etcと、全てが補えるらしいの♪

エイジングケアって、美容液塗ったり仕上げにクリーム塗ったり・・
あれこれ手間もお金もかかるものとばかり思ってたけど、
こんな簡単にケアできるなんて

21日分のお試しセットをさっそくポチしてみようかな!


と、その前に、「女子プラ診断」なるものを受けてみたんだけど。。

これは「ラブ」「マネー」「肌」の三つからなるバランスを診断するもので、

わたしの結果は・・ちょっと偏り気味の三角形でした・・。
一番足りなかったのが、「マネープラン」  当たってるかも!?


そして、診断結果によるわたしのタイプだけど・・

これが大ウケの、 

「二面性のギャップがキュートな 女豹」ですって

大爆笑・・  ヒョウ柄が流行ってるからって・・・


そしてオススメアイテムも紹介されてるんだけど、
「ツヤ肌になれそうなパール入り化粧下地」って!
まさにそういうタイプの使ってる!! ちょっとびっくり。

この診断、かなりおもしろいです!!


他のコンテンツも興味深いネタがあって、
「肌プラニュース」では、将来へ対しての不安について
アンケート結果が出てるんだけど、1位が「お金」なんですって。

不況だの就職難だの言われてるから、確かにそういう不安って拭えないよね。

でも、政治より自分の肌の方が不安、て思ってる人が多いことにも、
かなり現実的で笑えた!

こういうネタって、女の子同士集まってわいわいおしゃべりする時に
もってこいの話題だよね♪

結構楽しめました

ていうか、それより自分の肌プランニングについて
しっかり見直さないと!!

10年後の自分のために。。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷっ

leeさん、女豹?
豹柄のバッグなんか持ってるのバレてる?

そう言えば、婆さまもファーの豹柄バッグ持ってたわ(爆)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
