--------(--)


2010-11-16(Tue)

『Tea-treeの森』にアロマオイル占いコーナー誕生♪

アロマテラピーグッズの老舗として有名な『Tea-treeの森』
サイト上でアロマオイル占いコーナーを開設したそうです☆

サイトから生年月日を入力するだけでOK。
占い結果と、その日の「お勧めアロマオイル」が
表示される仕組みなんですって。

わたしもアロマは大好きで、もう長年愛用してるけど、
こういうコンテンツはホント初めてかも~♪

毎日その時の気分や体調に合わせてオイルを選んでるけど、
たまには占いにお任せしてみるのもいいかもね!
案外と、その日の心身にピタッとはまる香りに出会ったりするかも

わたしもちょっとやってみようかな。

ちなみに今日は、マンダリンとシダーウッド、
そしてティーツリーをほんの少し入れてます♪
ブレンドすることで、香りに深みも出るし、
相乗効果で働きもアップするんですよ

サイトではアロマオイルの香りの特徴や、
使用法なども紹介されてるから、アロマ初心者の方でも安心して
気軽に楽しめると思うよ。

興味のある方は、ちょっとチェックしてみては


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
