--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-18(Thu)

大阪ガスのCMを観てTwitterで投票しよう♪

ちょっとオモシロイCMを紹介!

これです♪



はじめから笑いながら観てたんだけど、
最後のオチというか、エエトコ鳥のヒトコトに大受けしました!

「エコ」→「エゴ」→「エロ」

あ~~おもしろかった!

これは、大阪ガスが一般募集した
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」での
優秀作品の一つなんだけど、

テーマに添ってるのはもちろんだけど、
すご~くおもしろおかしく、楽しく作られてるよね♪
おかげで、ガスと電気の”ええとこどり”の良さがよくわかったもの

こういうコンテストを開催するのも、大阪らしいよね~♪
ノリがいいわ~

我が家はマンションなのだけど、オール電化じゃないから
ちょっと憧れがあったんですよね。でも、このCM観たら、
両方を上手に取り込むのがベストなんだ~!って再発見◎

ちょっと、いや大きく考え方が変わったわ~


いま大阪ガスでは
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
「大阪ガスCM審査会 on Twitter」なるものも実施中で、
投稿作品の審査会を開催してるんですって☆

作品を観てTwitterでつぶやいて投票♪
その評価で「Twitter投票賞」が選ばれるらしいの!
これはぜひ、みんなで参加しよう



わたしもさっそく、つぶやき投票してこよ~~っと


☆プレスブログからの紹介です☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このCM、めちゃ面白かった^^

大阪ガスはテレビCMも面白いのよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
