--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-18(Thu)

日替わりでイケメン登場の『カレ・カレンダー』WEBサイトオープン!

今日はボジョレー解禁でしたね
ワインは大好きだけどボジョレーはあまり好まない我が家なので、
特に乾杯することもないですが。

そのかわり、ちょっとむふっとしちゃうような情報ゲット♪

森永製菓が、2月14日のバレンタインデーまでのカウントダウンとして、
ボジョレーヌーボー解禁日から、カレ・ド・ショコラの特設WEBサイト
カレ・カレンダー』をオープンしたんですって☆



で、なにがむふっかというと・・
なんと、日替わりで素敵な“カレ”(彼)が登場するの~!

街行く一般の素敵な“カレ”と、原宿ギャルソンカフェのイケメンギャルソンが
日替わりで登場して、しかも
4種類のカレ・ド・ショコラの中から、彼らのお気に入りのフレーバーと、
そのチョコレートに合うギャルソンオススメの
ドリンクも紹介してくれるらしいの。

てことで、もちろん早速チェックしてきましたとも!

わたしの目がきらりと光ったのは、ずばり11月20日の『タイ人』さん♪
美形とかハンサムな造りにまったく惹かれないかわり、
ちょっと個性が光るような、そして存在感ありそうな男子が好みなんです

『タイ人』なんてネーミングも、チャーミングでいいじゃん
って、もしかして本当にタイ人?

パッと見のインスピレーションで選んだわりに、
同じB型だし、頼れる姉御肌タイプが好みらしいし~~
なんか、ぴったりじゃーん

ただ、ちょっぴり残念だったのは、カレ・ド・ショコラのチョイスが
わたしと違ったこと・・

わたしの好みは、ビターなCacao70なんだけど、
彼は(いきなり彼呼び!)、甘めなバニラ風のやつ。
やっぱり、おこちゃまなのね。。

ちなみに、わたしが選んだCacao70にお勧めのドリンクも見てみたんだけど、
いくつかある中で、わたしの好みはマンハッタン♪
マンハッタンは時々飲むし、まずベルモット大好きだしねー



サイトでは、日替わりでイケメンがたくさん登場してるよ!
興味のある女性陣はさっそくチェックね

そうそう、スペシャルコラボで、赤坂サカスに
四角いチョコのかたちをした『カレ・カフェ』もオープンですって♪

オープン期間は11/23から11/28まで。
あまり長くないから、こっちも早めにチェックだね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
