--------(--)


2010-11-26(Fri)

ダイエットに効果的なアメリカの人気サプリ見っけ!

若い頃はちっとも無縁だと思ってたのが、
この歳になって躍起になり始めたのが、ダイエット!

でも、長続きしたためしがないんです・・。

唯一、過去の栄光として記憶にあるのは、
毎晩のウォーキング!

夫と二人で、食後に毎晩歩いてたんです。それも1時間以上。
何でもカタチから入る傾向のあるわたしは、
まずウエアも買いそろえ、まるでアスリート気分でした。

そしてウエアに着替えた瞬間で、すでに満足感に浸ってた感も・・

だいたいがそんな調子なので、やっぱりそのウォーキングも
「今日は寒いから」「今日はちょっとお腹痛いから」
いろいろ理由つけてはサボりはじめ、結局挫折したのでありました。

ラクしてダイエットできれば一番なんだけどな~!!

と思ってたら、ちょっとそそられる情報ゲット☆


アメリカサプリメント通販のサイトサプーを見てて、
「脂肪燃焼ダイエット」のカテゴリーで、
話題になってるサプリを見つけたんです!

この通販サイトはアメリカの人気サプリをお安く買えることで
注目されてるらしいんだけど、さすが話題だけあって、
そのサプリで-20Kgのダイエットに成功した有名人がいるんですって@@

その名も『メタボスピード』

metabospeed-60cap-00112.jpg

ネーミングからして、早くダイエットできそうじゃない?

短期間で痩せたい!って多くの人の声から生まれたダイエットサプリメントらしくて
「エネルギー代謝」+「燃焼系」+「食事への欲求」この三つの働きをメインにして
開発されたんですって。

飲み続けるだけで、痩せにくい下半身のダイエットにも効果的らしいの♪

なんと、あのジェニファー・ロペスも飲んでんだとか・・

一か月分のお値段もそんなに高いものじゃないから、
これならわたしも続けられそう!!

苦手な運動を必死にやらなくても、飲むだけでダイエットできるかもしれないなんて
こんなうれしいサプリはないわ♪♪


あと、一人で毎日ウォーキングを続けてる夫用に、
『タイト』もよさそう。

tight-00065.jpg

これは代謝をサポートしてくれるサプリらしくて
まさにアスリート御用達ってことで夫にピッタリかも!

どうせウォーキングするなら、こういうサプリも併用すると
間違いなく効率アップだよね◎

さっそく夫にも教えてあげよう~!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
