--------(--)


2010-12-13(Mon)

成人式におすすめ★素敵な髪飾りの専門店「もくれん」

慌ただしい年末も過ぎると、すぐにやってくるのが成人式ですね
街にはフレッシュな晴れ着姿の女の子たちで溢れるんだろうな~♪

でも、最近の晴れ着姿って、昔と比べて
えらく派手になってきてませんか?
中には「チーママ?」みたいな娘もいたりして

わたしがハタチになった頃って、まだまだ初々しい女の子たちばかりで
晴れ着も”着せられてます”的なお人形さんが多かったのにね
それがこの頃は、堂に入ってるというか、貫禄あるというか!

それはそれでサマになってたりもするんだけど、
でもやっぱり、二度とない成人式だもの、
初々しさも忘れないでて欲しいよね~。と、オバちゃん発言

たとえばかんざしひとつにしても、
華やかでありながらも清楚な雰囲気のものがステキだと思うわ~♪

ステキな髪飾りが揃ってる『もくれん』さんを見てたら、
まさにそういうのがたくさん

特にこういう乙女ラブリーな感じなんて、いいと思うな~



晴れ着の色や柄も選ばないかんじだし、
なんといってもお肌がキレイに見えそうだしね♪


あと、こういう左右対称のブーケ調のデザインもイイかも!



歩くたびにやさしく揺れると、さらに注目度もアップよね♪


『もくれん』さんでは、成人式の特設ページも開設中なんですよ☆
来春ハタチを迎える女の子は、ぜひチェックしてみるといいですよ~

今なら、会員登録ですぐに使えるポイントもプレゼント中なんですって!

見てたら、わたしももう一度晴れ着を着てみたくなったわ~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~

和装っていいよね!
かんざしも、お着物に負けない強さが欲しい^^
上の写真のかんざし、
色合いは優しいけど、ゴージャスだから、
優しく目立っていいかも♪
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
