--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-27(Wed)

ついにわたしもコストコデビューだ♪

かれこれ何か月?いや一年以上か?
コストコの存在を知りつつ、興味ありつつ、
なかなか店舗へ行けないまま過ぎ去った日々・・。

周囲のお友達が楽しそうにお買い物話をしてるのを
ただただ聞いてばかりで、
いつまでたっても仲間入りできなかったわたしです。

それが、ようやくコストコデビューすることが出来たのです

といっても、やはり店舗へ行くのはちょっと不便なので、
ネットショップを利用することにしました!

コストコ「リセールタウンXショッピング」です☆

こちらの存在もお友達から聞いて知ってはいたのだけど、
二人暮らしの我が家には何もかもが大容量すぎて、
なかなか手が動かなかったんです。

でも、利用してるお友達のブログなどを読んでるうちに、
上手に使いこなせばやっぱりお得なんだな~!ってあらためて思った次第。

新規登録を済ませて、さっそく商品のラインナップを見てきました♪

生鮮食品とか冷凍食品がないのがちょっとザンネンだけど、
日用品とか缶詰や飲料水などだったら、我が家にもお買い物できそう。

いま目星をつけてるのが、ペット用のおやつと、缶詰。
特にトマト缶が気になる~~

そしてミネラルウォーターも必須かも♪
重たい物こそ、こういうネットショップを利用しないとね

商品については、実際に購入した人のレビューもたくさん表示されてるから、
吟味しやすいしね。
実はトマト缶も、そのレビューを読んでそそられたの♪使い勝手良さそうだし!


送料との兼ね合いもあるから、まずはじっくり商品を選んで、
さっそくコストコでお買い物デビューしてみようと思います

***************************

雑貨 メラミン ディナーウェアセット[12ピース]
調味料 伊藤ハム シーザーサラダドレッシング(イトウハムシーザードレ
コストコ通販 ジップロックサンド 125×4 (ジップロック サンドイッチ
食料品 信州十割そば[200g×5袋入]
コストコ通販 キャンディーオレンジペコ250(Kandy Orange P
コストコ通販 KS スターバックス エスプレッソ レギュラーコーヒー(豆)
コストコ通販 ネクスケア 救急マルチばんそうこう(NEXCARE BAND
雑貨 エビアン ブルミザトワール ウォータースプレー
コストコ通販 パスタソース(マッシュルーム入り)PREGO HEART S
お菓子 プチパルミエール・パイクッキー
お菓子 ミニーズ・ミックスミニチュア(チョコ)
コストコ通販 リプトン・イングリッシュブレンド[ティーバッグ100袋]
日用品 ヴィーナスブリーズ[ホルダー+替刃8コ付]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついにデビューだね。

おっ、コストコデビューおめでとう♪^^
通販サイトなら会費なしだし、遠くても利用可能で良いうですもんね。
私はまだ水しか買ってないけど、今度は他のものを注文する予定です♪
やっぱり通販は便利です。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
