--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-02(Mon)

ベストパートナーを探すなら☆「かすみ草の会」

年末からずっと体調がパッとせず、何度も病院通いしてたわたし。
今はほとんど良いんですけどね。

体の調子が悪いと気分もふさぎがちになって、家庭が暗くなりますよね。
特にわたしのように専業主婦だと、一日一人で家の中にいるし、なおさら。

でもそんな時こそ、カバーしてくれるのが夫。
家事の手伝いもそうだけど、なにより精神的なケアというか、
「笑い」のタネを提供してくれることに、ホント感謝です。

家の中が明るくなるように協力してくれるパートナーの存在は
やっぱり大きいです。(うちは子どもが居ないからなおさら)

前向きになれるし、もし万が一大きな病気をしたとしても
この人が居てくれればきっと乗り越えられる!
そんな風にも思えてくるんですよね。

夫婦って、そういうものですよね。
どちらかがへこたれてる時は、どちらかが助ける。
いつも互いに足りないところを補ってゆく関係。

そしてそういう事を実感できる相手との暮らし。
やっぱり夫婦っていいなぁ、とつくづく思った次第です。

ここ数年は『婚活』ブームと言われるくらい、独身の方って多いけど、
きっとそういう方たちにも、心の充足が味わえるような結婚生活が待ってるはず!

まずは積極的に、結婚相談所などを利用してみるのも良いと思うんです。

例えば、東京にある『かすみ草の会』は、
”結婚お相手紹介婚活支援コミュニティー”として評判なんですよ。

NPO法人だから安心して利用できるし、登録会員も全国に3万人という多さ。

しかも費用は、シンプルな月会費制。
それ以外の費用はかからないので、まずは一か月だけ利用してみるのも有りかも。

一日平均10~30人くらいの新規登録会員の閲覧・紹介ができるそうです。

よくある結婚相談所とは違って、趣味のサークルに参加するような感覚で、
気軽にお見合いできるのも人気の理由みたいですね。

婚活したいけど時間のない人や、出会いの少ない環境にいる人、
また積極的に異性へのアプローチが苦手な人など、
一度利用されてみてはいかがでしょうか。

一人より二人。信頼できるパートナーの居る暮らしは、
やはり良いものですよ☆






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。